さて、
今週はみんなで病院の日ですウインク

小虎の副腎とうずらのリュープリンと
小龍のワクチンと総出で行ってきました口笛






一つのキャリーで行ったので
みんなハンモにぎゅうぎゅうね笑

まずうずらは
前回から相変わらず調子良く過ごせているので
いつも通りにリュープリンと
1ヶ月分の薬を貰って終了ですウインク音符







その次は小龍ですが
この子はずっと元気なので
相変わらず血液検査は
問題無くクリアでワクチンを打って終了照れ音符








最後は小虎ですが
前回から副腎のサイズは変わらないので
今回もリュープリンで様子を見る事にしました。
手術も視野に入れていましたが、
大きくはなっていないので一安心です笑い泣き
また大きくなりだしたら
その時は手術をしようと思います。

ビビりでうずらと寝るのが大好きな小虎には
入院は厳しそうなんでひとまず良かったですウインク音符








今回の請求はこちら。











そして今回の病院は
みんなで行って時間が掛かったので
普段は絶対に食べないNOWを
ボリボリ食べている小龍でした笑

今度からちゃんとマーシャルも持ってくるね笑


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村