さて、
今週はやっと小虎が
お風呂に入れる状態になったので
久しぶりに入れましたニコニコ

手術前は3/5が最後に入った日で
抜糸も1週間伸びてしまったので
ほぼほぼ約1ヶ月ぶりのお風呂ですアセアセ






まずはうずらを先にちゃちゃっと入れてから
小虎と小龍をゆっくり入れましたが、
相変わらずお風呂嫌いな小虎は
湯船の中ではピョンピョンして
脱出をはかり頑張りますタラー














でも、何故か一緒に湯船の中に入ったら
大人しく寝そうになるのよね〜笑
















でもそんな大きなあくびをしてると















そのうち口の中に泡入っちゃうよタラー

あんたは久しぶりのお風呂なんだから
あがるのはちゃんと綺麗に洗ってからねウインク










そしてお風呂上がりに乾かしていると
やっと新しい短い毛が生えてきてました爆笑
まだまだ写真では分かりづらいですが
手で触るとジョリジョリしてます音符

最近はずっと痒がってましたが
お風呂に入れなかったよりは
新しい毛が生えてきてチクチクしてたから
痒がってたのね〜口笛

でもやっと生えてきて良かったね〜キラキラ
この分だと2週間後には
タワシの様になってるかな照れ




さて、みんなにラキサを飲ませて
爪を切った後はすぐに寝静まりましたzzz
お風呂あがりは疲れるのか
みんなすぐに寝ちゃって夜ご飯まで
起きて来ないんですよね〜笑
なので邪魔されない今のうちに
カリカリフードの小分け作業と
夜ご飯の粉末作りも1ヶ月分済ませました照れ
これで今週のやる事は完了ですウインク


さて、
我が家の近くの公園の雪も
やっと溶けて無くなってきましたガーベラ
気温と天気次第にはなりますが
そろそろ小龍の大好きなお散歩にでも
連れ出そうと思いますウインク音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村