さて、
今週の2/22はねこの日だったらしく
全く知らなかった自分としては
なぜねこの日なのか疑問でしたが
鳴き声にかけてたんですね爆笑音符





久しぶりにシー兄さんの写真でも載せて
ねこの日に便乗しときます笑







さて、
今週の我が子達は久しぶりに
相方が買ってきた新しいおもちゃで遊びました音符
やっぱり好奇心旺盛だから
最初はみんな興味津々ですね照れ音符











でも出してみたらめっちゃ少ない笑
これでは物足りなさそうなので












仕舞ってあったまーぼーの
おもちゃを追加して量的には
やっと良い感じになりましたが
その頃にはみんな飽きてるとゆ〜結果アセアセ

やっぱりあんた達は飽きるの早いね笑

また何か面白そうなおもちゃあったら
買って来るから待っててねウインク音符


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村