大型ミラーを玄関に置いて運気倍増計画♡

テーマ:
 
こんにちは爆笑
 
今日はいい天気太陽
 
我が家の玄関は明るいですキラキラ
リビングドアは開けていて 玄関ホールと繋がった部屋のように使ってます爆笑
 
下矢印これは 昨日のくもりの日中の写真です
 
 
 
右手は大きな窓があり
 
コーディネーターさんに助言して頂いた ガラススリット入りの玄関ドアなので
 
光がたくさん入ってきて とても清々しい玄関です
 
アパートのときは昼間でも電気を付けてたので 明るい玄関が素敵に思えて仕方ありませんラブ
 
 
 


 
 
 
 
 
 
その玄関ホールに大型ミラーを置きましたキラキラ
 

サイズは幅90cm、高さ180cmです

 

重さが25kgあるので壁に立て掛けて固定しようと思いますニコニコ

 

 底部には 床 を 傷付け ず スベリ にくい プラ脚付 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は届いたばかりで 固定してない状態ですが、さっき震度4の地震があったので

 

主人が帰宅したら固定してもらいます笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

リビングから見た正面に置きましたラブラブ

 

玄関ドアの正面だと 良い運気を跳ね返すそうなので

 

横になるように配置しましたニコニコ

 

 

 

邪気のない主人と子供たちが 良い運気を入れてくれることでしょうピンクハート

 

 

陰口・悪口・噂話しないし、そういう人は良い運気を持っていますよねラブ

 

 

 

下矢印リビングからの眺め

   白枠のミラーです

 

 

 

壁の中に廊下があるように見て 広く見えます~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が喜んでくれると思います爆笑

 

早く帰って来ないかなぁ音符

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

AD