アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:
 
 
昨日の記事に書いた続きになりますニコニコ
 
TAKASUGI(株)の企画部の方がDVDを作ってくださったのですが乙女のトキメキ
 
その中の引渡式の様子をちょこっと載せてみます
 

↓ 前回のブログでは こんな感じでした。

 
玄関前にてテープカットをした後で部屋の中に入りました
 
写真には全てモザイクを入れて加工しました。
 
サラッと載せるといいながら、ちゃんと乗せちゃってごめんなさいあせる
 
小さい画像で・・・
 
 
 
 
こんな感じでした~カナヘイうさぎカナヘイハート
 
すごいでしょつながるうさぎ ハイ!鍵どうぞ  だけではなかったのです~カナヘイきらきら
 
こういうの思い出に残っていいですよね。
写真や動画でも残していただいて本当にうれしいことですラブラブ
 
 

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1

 
着工式のときの写真も入っていました。
 
こんなに沢山の方に集まってしていただけたのです。
 
こちらは 着工式終了後の記念写真ですラブ
 
私たち施主家族は丸いテーブルに 一家族ごと座ってましたよ~音譜
 
 
 
 
はっビックリマーク
 
皆さんにも私たちにも ちゃんとモザイクをかけたのですが・・・
 
わが家を担当して下さった営業のMさんチュー
 
おもしろかったのでモザイク外してしまいました爆  笑笑
 
 
 
寝てましたね爆  笑
 
うそです笑
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。