キッチングッズを購入

テーマ:

 

 

我が家のキッチンは 食洗機を付けなかったんです。

 

 

 

 

付ければ良かったとも思うけど

 

 

 

 

 

きっとある程度洗ってから食洗機に入れそうだから

 

 

必要ないような気もする。。。爆  笑

 

 

それは、使ったことがないから分からないですね。

 

 

 

 

 

 

食洗機がないと 水切りカゴが必要だけど 見た目が悪いので置きたくないですキョロキョロ

 

 

代わりに これを使ってましたが

 

 

 

 

細すぎて 「洗って布巾で拭く」作業をこまめに繰り返すと

 

時間がかかります笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

なので、こちらの幅があるものに変更しましたニコニコイエローハーツ

 

 

お皿を差して水切りできる笑

 

色はホワイトとブラックがありますよ~

 

 

邪魔なときは くるくる巻いておけます。

 

 

まな板置きにもできちゃう

 

 

 

こんな簡単でシンプルなグッズが好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

注意 サイズはSとLの2種類あるので 購入するときはお間違いなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて 鍋ふたスタンドも購入照れ

 

 

重くて大きな蓋も倒れることがなく置けます

 

お箸やお玉も置けます

 

こちらもホワイトとブラックがありますよ音符

 

 

 

 

 

 

 

汚れたら外して洗えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングでも買えるけど

 

 

熊本だったら  SAKODA 熊本店 で購入することができますラブ

 

 

 

昨日行ったときは ホワイトはあったけど ブラックは確認しなかったのでわかりませんアセアセ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

 

AD