こんにちは爆笑

 

まじかるクラウン今日は便利アイテムのご紹介ですまじかるクラウン

 

 

 

カラオケ 夕飯の時、ダイニングテーブルからテレビを見てて 音が聞こえにくい

 

カラオケ 食器洗いと主人のくつろぎタイムが重なるので テレビの音が聞こえないと言われる

 

 

 

 

新居で生活して そろそろ1年になろうとしてるので 

 

手元スピーカーを購入してみました

 

 

 

 

 

 

 

家が広くなった分、必要になって来るものもありますよね。

 

我が家の場合は とくにペット(うさぎネザーランド・ドワーフ)がいるので テレビ本体の音量を上げるより

手元スピーカーの方が良いと感じました

 

 

 

下矢印 選んだのはこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

現在、在庫なしや、納期がかかったりもします。

主人はホワイト希望だけど ホワイトがないアセアセ 1つだけケーズデンキで探してもらって取り寄せてもらっています。(週末くらいに届きそうです。楽天よりお値段が高くなりますが)

 

 

 

 

私はブラック。キッチンで使うか、2Fの子供用にするつもり。

ブラックは楽天ですぐに購入できました音符

娘が気に入ったので 持っていかれるかも知れないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 取り寄せで時間がかかります

 

 

 

下矢印 こちらは在庫ある 残り2個らしい

 

 

 

さっき届いたのでご紹介しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快聴音というボタンが便利キラキラ

 

 

 

 

付属品です

 

 

 

ただいま充電中

終わったらワイヤレスでも使えますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意 もし、スピーカーの音量が小さい場合は テレビ側の設定が必要です。

 

    我が家もそうでした。

 

 

 

インテリアにも合うし きれいに聞こえていいですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

追記です

 

 

音質はどうなんでしょう?

テレビの音質よりは良くないような気がします。

直接テレビの音を聞いた方がいいと思います

 

 

 

すみませんアセアセ 何度も聴いて試してると分からなくなっちゃうんですーガーン

 

 

 

 

1 音声変換コードを使ってイヤホンジャックに繋ぐと スピーカーって感じの音質です

   でもよく聞こえます。

 

   音量の制限があるようで、大きく聞こえるけど耳が痛くなるほど大きくはならない。

 

 

 

 

 

2 変換コードを使って聴くと 音質は良くなります

   我が家のテレビが古いので 出力端子がなく ビデオの出力端子につないで聞いてますが、

   イヤホンジャックより音質も良くなるし 音もボリュームあげれば うるさいほど大きくなります。

 

   もしかしたら、出力側のテレビの音質が上がればもっと良くなるのかもしれないです。

 

 

   よかったら、商品レビューやアップされてる動画を見てもらえると助かりますニコニコ

 

 

   我が家の音質の感想って 当てにならないかもです笑い泣き

 

   お恥ずかしいですが。。。

 

 

  

ホワイトも届きましたニコニコ

 

   

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

 

AD

コメント(8)