ここも撥水してる

テーマ:

 

 

 

門柱にハジックスを塗布したとき

 

横にある玄関タイルは養生してませんでしたが

 

 

 

ハジックスがかかった部分だけ 撥水がきいてるみたいです爆  笑

 

 

タイルは水を吸い込むのかしら?

 

 

水を吸う材質しか塗布できないようなのですが・・・

 

 

 

 

画像の上のタイルが水をはじいてます

 

 

 

 

ここです

 

 

 

 

こっちは下の方

 

濡れてるけど、水はそんなにはじいてない・・・かな

 

 

 

 

汚れ防止って 色々できるものなんですね~

 

 

今朝 参考にさせて頂いてるブロガーさんの記事で

 

洗面ボウルのコーディング剤のことを書いてあるのを読ませていただきました

 

 

他にも浴槽やトイレなど コーティングできる物があるようです

 

 

 

探せば色々あるものなんですね~ラブ音譜

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

 

AD

コメント(2)