アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:

 

 

昨日、TAKASUGI(株)さんの 担当のMさんから

 

かわいいプレゼントを頂きました~ラブ

 

 

 

コウモリ01ハロウィンだぁコウモリ01

 

 

 

 

クッキーとパウンドケーキが入ってました爆笑ラブラブ

 

早速娘と食べてたら 主人も食べに来た爆  笑

 

 

 

 

そういえば、クリスマス前にも こんな可愛い入れ物に入ったお菓子を頂きました

あの時もMさん ありがとうございました照れ

 

あの時は娘が気に入ったのであげましたが

 

 

今度はここに飾ってみましたよ爆笑

 

グレーっぽい壁紙と合わせるとおしゃれ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、せっかく来ていただいたのに外出中でごめんなさいアセアセ

 

 

夕方、宅配ボックスにお菓子入れておいてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

焼肉食べに行ってました爆  笑

 

 

 

彩炉 です。

 

引越ですぐ近くになったので、気軽に行けるようになりましたハート

うれしいです~

 

 

今度良かったらMさんも一緒に行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

急に来られたので。。。

 

何か、このブログのことで?

 

 

あっいえ笑い泣き

 

 

余計なこと書いてる・・・と思われたときは遠慮なくおっしゃって下さいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

お庭、散らかしてました笑い泣き

 

せっかく来られたのに ごめんなさいタラー

 

 

宅配ボックスなど買ったので まだ買えてませんが

 

 

物置買ったら

 

きっとスッキリ片付けると思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あの、土地契約をした日は 本当にありがとうございました

 

 

 

 

主人が唯一建てたいと言ったのが TAKASUGI(株)さんでした

 

「建てられますよ」って背中を押していただけて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。