アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

昨日はこんな空の色でした

 

この空、地震雲掲示板にたくさんアップされてたのですが、どうやら台風が影響している雲のようでした。

 

私も地震雲?と思って撮ったら

 

 

テレビで台風が原因みたいに言ってましたよ笑

 

 

 

 

さて、最近 着工式の記事が閲覧されていたので 過去記事に写真を追加してみました。

 

参考になりますでしょうか?

 

 


 

 

 

最後に最近のもこちゃんネザーランド・ドワーフですラブラブ

 

 

ニトリで買ったマットがお気に入りです爆笑

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ   にほんブログ村 住まいブログへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。