ニトリで買ったもの

テーマ:

 

 

 

ニトリで購入したソファーとお揃いのオットマンを買い足しました

 

熊本県の店舗には在庫がなかったので

 

ニトリ通販で購入しましたよ~

 

 

 

 

 

2個欲しいかな~と思いつつ

 

1個買ってみたら 想像より大きかったので1個で十分でした笑

 

このソファー、硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいです

 

長時間座ってっても へこんだりしなくて いつもキレイですニコニコキラキラ

 

お値段以上かなピンクハート

 

 

 

それから ダイニングのニッチに置く飾り物も ニトリで買いました

 

TAKASUGI(株)さんの施工例見て

お家のオブジェが欲しくなったので探してたら

 

ブルーに合いそうなものを見つけました音符

 

 

 

だけど飾ってみると 私のセンスじゃオシャレにならないな~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

AD