着工82日目

テーマ:

 

今日は朝から雨でした雨

 

外壁の写真を撮りに行ってみたら

 

足場は残ってるけどシートが取れててやっと家の外観が見れましたラブ

 

こんな感じウインク

華やかさはないけどシンプルな色でいいなぁ音符

 

 

 

 

 

 

天気がいい日に見たら もう少し明るいかも知れないです。

 

セキセイインコ青  セキセイインコ黄  オカメインコ

 

ドアも高いおねがい

ヒール履いて170cmの私。

 

息子も私の父(183cm)も余裕の高さ音譜

 

 

若いころからカッコいいものが好きなので、この外観のお家が好きです乙女のトキメキ

 

主人も私も元はバイク乗りなんです~

 

私はカワサキのゼファー400に乗ってましたニコニコ

 

そして この車の色違いがもうすぐ我が家に仲間入りします。

主人の仕事用なのでルーフキャリア付けてハシゴを乗せちゃうんですけど笑

でも楽しみ爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

AD

コメント(6)