アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:

 

こんばんはー笑顔

 

今日の夕方、やっとマイホームの現場に行ってきました乙女のトキメキ

 

 

我が家の外壁材はパワーボードなので 塗装が後からなのです。

 

 

ふふふニコニコ

塗装されるのが楽しみでしたハート①

 

詳しいことは分かりませんが、

 

グランロック塗装について知りたい方はコチラ↓↓↓

https://www.asahikasei-kenzai.com/akk/pb/powerboard/product/coating/granrock.html

 

 

塗装されると石みたいな模様になるのがお気に入りです乙女のトキメキ

(我が家にピッタリ乙女のトキメキなのですてへぺろ

 

色の種類はたくさんありますが、あえて薄い色を選びました。

 

前回も載せましたが この2色です照れ

 

 

 

 

塗装前の写真はこれです↓

 

 

 

今日の写真がこちら

(夕方に撮影した スマホ写真なので色がきれいに出てないかもしれませんが・・・)

 

 

↓ KG-420

 

↓ KG-420

 

 

↓左が KG-420 右がKG-410の塗り分け

 

 

↓ KG-420

 

 

↓右が KG-410 左が↓KG-420の塗り分け

 

 

↓ 軒天はアイボリーのような色だそうですニコニコ

 

 

作業が終わって帰ろうとされていた、若いお兄さんが丁寧に塗装の説明をしてくださいましたラブ

 

今日、塗装が終わったばかりなのだそうです音譜

 

色々説明して頂いてありがとうございました。

 

まだ足場が取れてないので全体は見れなかったけど、

この色選んで良かったです音譜カッコいい色でした爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。