アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:

 

今日はコーディネータさんと現場打合せがありました音譜

 

前のブログ記事に上書きで書いてしまいました滝汗

 いいね!とコメが入ってますね。

訳分からなくなってしまいました。ごめんなさい。。。笑い泣き

 

 

 

まずは トイレの部屋

(1Fか2Fか忘れちゃった。。。 どちらも手洗い器は別じゃないです。)

オプション無しの標準仕様のままにしたので、狭いかな?ニッチだけは標準で付いてますニコニコ

 

 

次は2Fの息子の部屋

 

クローゼットの大きさはどちらも1畳半です。

 

 

 

 

 

北東向きの6畳の部屋。受験生なのでここで落ち着いてお勉強してもらいましょうーチュー

 

 

 

 

 

次は娘の部屋リボン

今のアパートで北側のジメジメした4畳半の部屋で我慢してるので

今度は南側の明るい部屋乙女のトキメキ

バルコニー付きウインク

 

 

 

 

 

次は主寝室。

クローゼットは4畳半です

 

クローゼットの中から部屋を見たところ

 

道路側の窓

回して開けるのかな? 

 

リビングのニッチですラブ

上段はスイッチニッチ、下段は私の好きな物を飾ります。

このうさぎさんネザーランド・ドワーフとプリザーブドフラワーに合わせて作っていただきましたハート①

 

ピッタシでした~爆  笑

 

 

 

外壁の塗装は明日からになりそうです~

足場が取れるのが2週間後ラブ

 

すごく楽しみです。

 

今日は雨上がりで外は少し暑くなってましたが

 

部屋の中はひんやり涼しかったですニコニコ

 

エアコンもないのに快適でした乙女のトキメキ

 

よかったぁ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。