アクアと家族のマイホームづくり

2016年5月から始めた子供に残したい家づくり。
熊本のTAKASUGI株式会社さんで建てました。


テーマ:

 

こんばんは、遅い時間にごめんなさいニコニコ

 

昨日の夜中はどしゃぶりでした雨

台風来るのかしら?マイホーム現場は坂道の途中なので水害はなさそうで安心音譜

 

今日の昼間見に行ったら外壁が一部以外は貼ってあったので大丈夫そう笑顔

主人はずっと仕事で見に行けてないけど全く心配してない。

 

造りや材質に満足してるニコニコ

 

きれいでした乙女のトキメキ

 

 

↓北側、下から見上げてみました

塗装前なのにびちょ濡れじゃないビックリマーク

水をはじいてるんでしょうかね虹

 

 

 

↓北側 見えてる窓は和室

 

↓2階の方までだいぶ進んでて嬉しいです!

天気が悪い中 頑張ってくださってありがとうございます音譜

 

バルコニーや2階の外壁まで貼り終わってました

バルコニーは横ラインなんですーラブ

 

 

 

 

↑前回貼ってなかった 矢印の場所もできてました。

ここは横の壁と合わせてフラットパネルなんです。

フラットだとグランロック塗装のつぶつぶした模様がきれいに見えて またそれがいいんですよ~

 

塗料の色を薄い物を選んだから、きれいに出るだろうなぁラブ

 

 

 

玄関ドアって写真だと小さく見えるけど 近づくと大きいです。いいわぁ照れ

 

 

鍵がかかってるので中には入れないので、窓越し写真です

図面が貼ってありますね。

 

もう、電気配線がしてあります

 

何人もの方が工事に入られてると思うのに 小さな木屑や埃も落ちてない様子。

ピカピカですごい乙女のトキメキ

養生もしっかりしてあります。

 

 

下駄箱の位置が変わってる。

掲示板もできてるニコニコ笑

 

きゃービックリマーク我が家の家族写真が貼ってある爆  笑

 

 

全員の名前まで記載されてる爆笑

照れますね~てへぺろ

 

 

すごい!!徹底した指導されてますね。

こんなに掃除もされてたんですね。きれいですもん乙女のトキメキありがたいですラブ

 

 

 

 

塗装されるのが楽しみです

 

 

 

 

 

最後に岡山から帰ってきた娘のおみやげ

 

  

 

かわいいラブ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。