着工式

 

話が少し前に戻りますが、

 

タカスギさんでは 着工したころに「着工式」というのがありました

 

HPによると、引渡式もありテープカットもあるようで楽しみですニコニコ

 

http://www.takasugi.co.jp/heartwarming/

 

我が家含めて建て主さん5家族の方とタカスギのスタッフのみなさん、工事して頂く職人さん、業者さんで7月25日の夕方からメルパルク熊本にて着工式がありました。

 

建て主さん5家族は 丸いテーブルで前方に着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事関係の方々はみなさんは、こっちむいて大勢座ってらっしゃいます。

とっても恥ずかしいです笑い泣き笑

 

 

 

 

建て主さんには軽食を用意して頂きましたが、恥ずかしくてたべにくい笑緊張します。

テーブルにはタカスギさんの担当の方が一人ずつついてくださり

私たちのテーブルにはコーディネーターさんでした。

「今ですよ」と食べるタイミングを教えてくださいました爆  笑音譜

 

 

 

 

式では 営業担当の方から1家族ごとにお手紙を読まれたり、業者の方からの挨拶があったり

 

その後、主人や私も ほかの建て主さんご家族も マイクで挨拶や家を建てる思いなどを話しました。

ふだん話慣れてないので緊張しました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いきなり話せませんねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事終わって、記念撮影。

 

 

 

 

黄色のメッセージが書いてあるのは

はじめてタカスギさんで打合せがあったときのものです。

 

 

 

 

小さな写真は着工式の時の物。

我が家の工事を担当していただくみなさんと一緒にカメラ撮影していただきました。

 

 

 

タカスギのスタッフさんの写真入りプロフィール集も頂きましたびっくりラブラブ

趣味とか血液型とかも書いてありましたラブ

 

 

 

 

着工が始まって 現場でも 担当の方々の名前と写真が貼ってありました。

(画像は顔や名前が見えないように加工してあります)

 

 

安心して家を建てられるように 色々気配りされてるなと思いましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 

AD

リブログ(1)

  • ”着工式”の写真を追加しました

    こんばんは 昨日はこんな空の色でした この空、地震雲掲示板にたくさんアップされてたのですが、どうやら台風が影響している雲のようでした。 私も地震雲?と思って撮ったら テレビで台風が原因みたいに言ってましたよ さて、最近 着工式の記事が閲覧されていたので 過去記事に写真を追加してみました…

    アクア

    2017-09-14 17:13:53

リブログ一覧を見る

コメント(10)