ご無沙汰過ぎて、放置してごめんなさい昇天

まぁ、誤るほどの大したブログではないのですが、、

 

私生活とバイトで問題というか

いろいろ忙しくって、放置しておりました。

 

そうこうしているうちに

帰国まで1カ月となり、荷物整理とかも

ちょっと忙しく気持ち的にも焦ってきた驚きwww

 

ほんで相変わらず、7級の授業は面白くない。

なんか、5・6級で習った内容のおさらいというか

教科書の内容も似てるし、新たなことを

学ぶこともないしで楽しみもなく。という感じ。

 

なので、私はもう授業休み過ぎて留級ですオエーwwww

 

7級に関しては留級でも、最大2回(2学期分)は授業受けれるので

関係ないんですが、出席数無いとビザ延長はできなのでご注意を。

※出席日数足りない時点でビザ剥奪される!?って思ってたんですが

長期欠席が問題なだけで、ちょくちょく出席してれば問題無いそう

あくまで、ビザ延長しない人の話なので、延長したい方は

出席もテストもちゃんと受けて下さいねにっこりww

 

もうちょっと韓国語を勉強したくて延長したのに

授業めっちゃさぼってるし、テストも受けないつもりやし

なんか、やっぱ授業って受けてみないと必要性分かんないね爆笑

 

授業受けるより、ドラマ見たり

韓国人と会話したりがよっぽど勉強になるというか、、、

 

7級で、友達もいーひんから

余計そう思ってしまうんやろうなww

 

 

 

ってことで、冬の話ですが

왕릉というものを見に行ってきました!

日本語で直訳したら王陵なんですが

古墳みたいな感じ=王様のお墓です。

 

5級の授業で習って、江南の近くにあったから

韓国いるしせっかくやから見に行こうかと思い、、凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の中にこういうのあるって素敵。
この写真、めちゃくちゃお気に入り↓↓
 

 

なんかよくないですか!!???ww

歴史と現代のマリアージュ的な感じが個人的にめっちゃ好きニコニコ

 

ってな感じで、韓国の歴史や文化にについても

もうちょっと詳しくなりたいなっと思うこの頃。

 

あ、ちなみに帰国を目前に迎えて

日本に帰りたくなくなってきてます爆笑wwww