みなさんこんにちは!
 
6月に入って、引っ越ししてから
平日 14:00〜16:00 授業
からの17:00〜21:00 バイト
というスケジュールが多すぎて
疲れて、ブログ更新する気にもなれず。
 
そして最近、夏&梅雨だからか
冷蔵庫で保存5日目のきのこを
ラーメンに入れてよく茹でて食べたにもかかわらず
見事に腹下して体調不良でしたオエーwww
 
食中毒バカにできひん。
でもさ、正直食料買っても
数日で消費できひんのよね。
部屋に冷蔵庫はあるんやけど
冷凍室ないから余計不便にっこり
 
買った日に調理して3日以内に食べるを
徹底しないとまた腹下しそうで怖いww
 
やはり、コシウォンはコシウォンなりに
安いけど不便な事も多くあるわけで。
 
共同の冷蔵庫二個あるんやけど
冷凍室もうパンパンで使えんし。妥協。
 
 
 
そしてそして、先日
7級は発表が2個あると言ったんですが
別に強制ではないらしくって、、凝視キラキラ
 
なので2個ともしないことにしましたww
 
ただ、成績証明書を発行する際に
말하기の成績の欄が0点になるだけ。
 
7級は4科目の合計平均が60点以上で
修了になるので、期末の쓰기, 듣기, 읽기で
80点以上取ればいいかなぁって魂が抜ける
 
取れなくても6級卒業したし
もうええかなぁって魂が抜けるww
7級になったとたん急に不真面目になった爆笑
 
 
てか正直、いま本当に日本に帰りたくて。
韓国語は好きなんやけど、韓国に飽きたというか
もう生活するには十分かなって思ってしまって
 
生活してても、学校よりバイトしてる方が楽しいし
多分いま、まだまだレベルは低いんやけど
韓国語での日常会話もできるようにはなったし

親しい友達もいない中、学生生活に疲れて

ただ、日本帰って働いて稼いで自由に暮らしたい

という気持ちが勝ってるんやと思う。

 

留学生活って、ほんまお金ないと辛いというか

充実した留学生活送るなら、ほんまに貯金大事

節約留学生は生きるのしんどいよ昇天www

 

 
まぁ、どっちにしてもあと2ヶ月は
学校もあるし頑張らないとって思ってますが拍手
 
 
 
 
 
って事で、いつか忘れたけど、江南にあるご飯屋さん!
チェーン店で、確か연남동(ヨンナムドン)にもあったな