안녕하세요!

 

설날も終わり、昨日からいつも通り

授業が始まりましたーーーバイキンくん

 

1週間後には期末テスト

 

そのもう1週間後には방학

 

1月が10日の要領で過ぎていったので

2月もあっとゆう間に過ぎて

気づいたら3月になってるんだろうな、と。

 

 

最近、韓国就職に向けていろいろ準備をしております、、。

どんな職種があるのかとか、ポートフォリオつくったりとか。

 

それで방학になったら一旦、就活してみようかなと凝視

 

 

たくさん情報収集してみての結果、私の経歴では

就職できる望みは0~10%に近いですがwww

 

努力あるのみ、やらずに後悔よりやって後悔と思って

将来の自分のためを思って、頑張ります!!!

 

 

 

 

さてさて、今日は前回に引き続き

また焼き鳥の맛집拍手 ww

 

ホンデ맛집 Part.4にしたかったんですが연남동でした昇天

 

ここも友達に連れてってもらったんですが

やはり美味しかったーラブラブ

 

 

◎야키토리 미식서울

 

 

羊の香草焼き、、、初めて羊の肉食べたけど

めっちゃ柔らかくて、おいしくて感動した、、、よだれ飛び出すハート

 

韓国来てアスパラ初めて食べたし、なんか懐かしい気持ち爆笑ww

 

しっとりしたレバーじゃなくって、プリッとしてたニコニコハート 語彙力ww

 

焼きおにぎり、、、おいしかったOK

 

 

 

お任せコース、串 8品+焼きおにぎりで30,000ウォン

 

たけぇ、、、、無気力ガーン

 

どうしても鳥貴と比べちゃうのよね。鳥貴最高やからww

まぁでも、おいしかったからええかってな感じで。

 

雰囲気もいいのでお勧め、店長さん日本人で

接客してくれた従業員さんも日本の方でした拍手