みなさんこんにちは!

勉強一休みして、ブログ書いております。

 

今日は、新村周辺のごはん屋さん 第二弾 ですチョキ

 

韓国来てから友達いいひんし

ご飯とか、いつに食べに行けるんやろか

って、めちゃくちゃ不安やったんですが

SNSや語学堂を通して、友達もできたし

みんな仲良くしてくれるし感謝ですデレデレ

 

やけど、未だに一人でご飯は行けないチキン野郎なんで

いつ勇気を出していってみようか悩み中でございます。

 

あ、ちなみにカフェはひとりで行けますグッド! 

ごはん屋さんとなると店員を呼ぶとか

カフェより難易度高いミッションがあるじゃないですか。

そんなことを考えて、行けない日々真顔真顔www

 

 

さてさて、今回の新村周辺の美味しかったご飯屋さん↓↓

 

아웃닭◎チキンのお店

 

 

 

 

韓国留学にきて、初めて食べたチキン!!

ヤンニョム味、めちゃくちゃおいしかったです目

私はキョチョンのチキンが一番好きなんですが

ここも負けずとおいしかった。

二人で食べても食べきれん量やったんで

おなかをすかせていくことに賛成パー

 

 

 

대포찜닭◎チムタクのお店

 

 

 

これまた、初めて食べたチムタク!!

チムタクってよく聞くんで食べてみたかったんですが

なかなか機会がなく、、、新村に3件くらいお店があって

ここが珍しく、チムタクの上にトッピングが乗ってるんですひらめき電球

そう、注文したのはイカフライが乗ってるやつで、相性抜群にうまかった

しかし、辛さレベル一番低いやつやのに

二人とも結構辛くて、食べるのちょっと大変でしたあせる

 

 

 

마녀주방◎イタリアンのお店

 

 

 

 

歩いてて、ここ行ってみようかー?ってなって入ったお店ww

店内めっちゃ魔女テイストウインク

イタリアンのお店なんですが、おいしかったです。

店内に仮装グッズと写真撮るスペース的なのもあり

流行りのインスタ映え的な感じでしょうねパー

 

 

とまぁ、こんな感じで新村周辺はおいしいお店多いので

また探索&UPしたいと思いまーすひらめき電球