(*^_^*)
今日は朝から雨で午後から止んだので移動できて良かったです
朝から宅急便が届いたり、古いパソコン等々は回収車に、お引き取りして頂きました。
電話応対では年配の大阪のコテコテのオッサンという感じでしたが、
爽やかで親切な若いお兄さんで好印象でした。

空間を広げるためにお金を使う事は明るい未来への投資だと思います。

動かない物が人間の手(厳密には体全体)によって動く中、
途中で教室の問い合わせのがあったり

回収車をお見送りした直後は(; _ ;)/~~
スポーツクラブから仕事の御依頼があったりで
※既に動きが出ています。
これほどわかりやすい法則は他にないかもしれません

自宅では45リットルのゴミ袋を4袋も出しました。
昔の古い服が大半。
よくもこんなに
溜め込んでいたもんです(^_^;)

気の流れが変わる!
運気が変わる!
気質が変わる!

今日はかなりの手応えを感じました。

部屋の空間から勢い(パワー)が出てきた感じがします

私の運勢はこれから上昇する!

お腹や腰がポカポカと温かいです

やっと部屋の気が流れ出したというサインでしょう(^_^)v

梅雨の時期ですがスッキリしてます