昨日は認知症介護施設の運動療法指導の仕事の帰りに、介護の仕事しながら、スピリチュアル能力があるため占い師の元で占いの勉強をしているという女性に会いました。

私のパートナーは今凄く忙しくてバタバタ動き回っているのが見えたとの事で
ちょっとびっくりしました

私からは明るいパワーを感じたそうで
興味を抱かれて
生年月日を教えてほしいと言われ
調べ始められて
まずは四柱推命で基本的な事を申されましたが
こちらは東洋医学の陰陽五行の講義をしていた私の方が詳しくて、
私よりよく知ってますね~と。笑

その次に何やら調べられて
赤い蛇の人と黄色い種を蒔く人
ですね~と申されて
パートナーの生年月日を聞かれまして

赤い空を歩く人と黄色い種を蒔く人。
二人とも赤と黄色でピッタリですね

え~っ2と6の組み合わじゃないですか~すっ 凄い!

何が凄いんだか。汗
ここで時間がきたので戻りましたが

赤い蛇 赤い空
黄色い種 って何だろう??

とことん調べないと気がすまない性格
・・なのも黄色い種の人の特徴みたいです。笑

【マヤ暦】でした

ただ一つ気になった事はこの占い師の見習いさん
50代ぐらいでしょうか

続く