私は生姜紅茶&生姜湯で元気ですが、最近ふと気付いたのです。
コーヒーを飲んでいなかったことを・・
私はコーヒー中毒なぐらい飲まないと気が済まないほど
よく飲む習慣がついていました。
なのに・・生姜パワーの働きによる変化でしょうか。
自分でもびっくりなんです!
今では生姜をすりおろす習慣がつきましたが。笑。
私は買ってきた生姜をそのまま使用するのではなく、
一晩、少々の塩水に浸けておいてから使用します。
これは残留農薬や汚れを落とすためです。

汚れ、毒素、邪気を落とすには水で洗い流すのが一番ですね。
水ってありがたいですね。

さて前回の続きになりますが、足湯は頭寒足熱ができる理想的な健康法です。
湿気の多いジメジメした蒸し暑い時はスッキリ、サッパリできますね♪
大きめのバケツ一つあればOK。後はお湯を入れて、足を浸けるだけ。

湿気の多いジメジメした時期を元気に乗り切る秘訣は

こちらに↓

詳しくはこちらでじっくりと書いてます↓

治療家yoshikoの潜在意識サクセス通信
>
>パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html
>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html



治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ-100515_1800~01.jpg