早いですね~~

ご無沙汰してしまってすみません。

しかし、チェックしている皆様のブログはしっかりと読ませて
頂いております。

皆様、本当に頑張ってるんだな~といつも

感心致しておりますよ。

私は現在、メルマガに専念しております。

http://www.mag2.com/m/0000255832.html

季節に応じた健康のこと

特に予防に関しては、治療家経験を元に書いてます

それと、精神世界、潜在意識の深いお話

両方書きますと、凄く長文になってしまいますので

交互に書いていこうかなと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

皆様、11月も宜しくね~。


こちらの本は私の患者様、生徒様が凄くお気に入りのようです。


やっぱり小顔は得ですね。つくづく自分が小顔になってみてわかりました。


私は過去、顔が大きくて悩んでいました。


こんな私でも小顔になれたのですから、大丈夫!!


あと二ヶ月・・小顔で美しく、新年を迎えましょう!


私も維持できるよう頑張っています。一緒に頑張りましょうね!!



治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ