今日は、自転車のカゴのカバーを買ってきました。


最近、自転車カバーばっかり観察してました。


今まで全く視界に入ってなかったのに・・。


意識するって凄い事ですね。


やっぱり黒ばバックの方がステッカーが目立つと感じました。


カゴカバーの前にステッカーを貼るのです!


カバーに張るから、取り外し自由です。


100均で買うのは止めたほうがいいです・・

ペラペラですから、ステッカーが勿体無い



あとは、NO! FURステッカーを届けて頂くのを待つばかり・・・


毎日、首を長~くしてポストばっかり開いて確認してます


制作者様に感謝ドキドキ



このアイデアが閃いたのは、祖母の墓参りの帰りです。


○○パトロール巡回中と書かれて板を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自転車のカゴの前に掛けて走っている自転車が

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浮かんだのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


警察官だって自転車パトロールされてますよね。


町を走る自転車に、NO! FURステッカー貼られている・・


それが増えてくると・・ 人々の意識に浸透してきます


人は気になりだし、自然と聞いてきます。


「最近、よくこのステッカー見るんだけど


どういう意味?」って聞かれれば


ここで初めて意味を説明できる機会ができます。


相手は聞く準備ができています。


「実は・・  」はじまり、はじまり~


「え~そうなんですか!!」という返事が返ってくると勝手に想定


こちらも「ええ、そうなんですよ」と答えれば、これで引き出し成功。笑。



えっ恥かしくないかって?


私はぜんぜん恥かしいなんて思いません!


自分が何を発信していきたいか?

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分が何を伝えたいのか?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それが人間としてのこの世で生きる存在価値だと思ってますから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


元々NO!FURのはじまりは

恥かしいことをしている汚い人間に対してですから。


治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ


よく走ってくれますよ~


大阪城公園の桃園にて