前々から移動に自転車欲しいな~って思ってました。


本日のスポーツクラブは自転車なら40分ぐたいの距離。


スポーツクラブの裏に、自転車屋さんができて


ピンクのミニのがあり可愛いな~って気になってました。


お店の人に乗らせて頂き、ミニは安定感悪いし、カゴもないからし、普通のガッチリしたカゴも

付いているミニより安いママチャリを買いました~~~


お店の人はとても良い人でした。


治療院まで帰りましたよ~


景色や風が新鮮でした。

生徒さんが話していたお店も発見できたし、大阪城が見えたとき


ホッとしました。春らしく良いお天気で、大阪城は桃の花がキレイでした。


大阪城を越えると治療院に戻れるぞ~って嬉しく走ってました。


戻ってきまして、自転車で初めて戻る体験なので、お祝いの食事しようと

そのままライフまで


走って、野菜を買って戻りましたが・・・やっぱり、ここの狭いテナント内ではこの自転車


大きいし重い!やっぱりあの小さなピンクのミニ自転車が良かったかな~


電話して事情を説明、あのピンクのミニ自転車と交換して下さるそうで、


あす、交換に向かいますが、お店の方がご親切で良かったです~


やっぱり最初に見た直感が正解でした。


ママチャリの方がカゴも付いていて安かったのですが、、


欲が出てしまい、失敗しました~。


私の周囲は自転車で移動している人が多いんです。


今まで歩くか電車はバス移動でしたが、


携帯の新規の次にライフスタイルが自転車移動になりそうです。


これも心機一転