神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

アセンションヒーリング講座は、個人を見つめなおすのにも非常に役に立ちます。

 

 

呼吸も必要です。

 

 

呼吸は、エネルギーを自分の中に入れていくことに必要なのだからです。

 

 

自分の呼吸を相手に合わせながら、エネルギーを注いでいくのですね~

 

 

 

 

だから、自分もリラックスした状態も作っていく必要があります。

 

 

呼吸が浅くなると、相手に伝わりにくくなります。

 

 

深い呼吸が出来ていると、相手に安心感を与えることになるのです。

 

 

呼吸に集中してみてください。

 

 

自分の呼吸、浅いかもしれませんよ~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■