神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

ハワイ島、キラウエア火山のハレマウマウ火口へ向かいます。

 

 

その前に、氏神様が祀られている、ヒロ大神宮へ向かいます。

 

 

主祭神は、天照大神、豊受大神が祀られていて、その中に、ハワイの神様ペレが祀られていることを教えてもらいました。

 

 

神のお許しを経て、キラウエアへ向かうこととなったのです。

 

 

 

 

この神社は、色々なことから、何度も復興した力強い神社なんです。

 

 

神様の地において、ここに来られたことを皆でお祈りしました。

 

 

そして、一同キラウエア火山へ出発!!!

 

 

迎えてくれた火口、ハレマウマウ火口

 

 

 

 

昼間です。

 

 

そして、夜。

 

 

 

 

どんどん、沸騰!!!

 

 

眼が離せない、気持ちがどんどんたかぶる!!!

 

 

そして、溶岩の岩の上で、エナジー注入。

 

 

 

 

 

 

興奮な私たちドキドキ

 

 

若返るわ~~~~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■