1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-02 23:05:10

出来ました!第4弾です

テーマ:お土産

天気 : 晴れ

気温 : 29℃

水温 : 27℃くらい?

風 : 少々北風


こんにちは!アミですカエル



ボートの次に完成したのは~ドキドキ



じゃ~ん!


ゲストのUZUさんデザイン 


NEW Tシャツですクラッカー



胸元にはみんな大好き マンジュウイシモチ



背中には ギンガメアジのトルネード!




そして、腰元には遅れてついて行くギンガメアジちゃん3匹!うお座うお座うお座




デザイン頂いてから随分と時間がかかりましたが



本当に大満足の1枚です!合格




UZUさんありがとうございます。ラブラブ



今回カズさんのリクエストでシンプルカラーバージョンですが、


今月末にUZUさんがいらっしゃるのでラブリーカラーバージョンも作成予定です音譜



そして~



大きいサイズのパーカーも少々作りました!

(男性サイズ?)






こちらは数に限りがありますので、皆さんお早目に~DASH!


カメアミでしたカメ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-07 12:14:14

アクアジャーニー オリジナルです!

テーマ:お土産

天気 : 晴れ

気温 : 30℃

水温 : 27℃

風 : 強い北風


こんにちは。アミですカエル


ご報告が遅くなりましたが、



皆さんに人気だったジンベエキーホルダー


アクアジャーニー オリジナルプレートが付いて


帰ってきました~!クラッカー




スモールサイズもあります!



クールなアルミシリーズも新たに入荷




こちらでは観れませんがニタリサメも!かっこいい~




定番のイルカさん




その他、

カメ、フィンなどのデザインもありますよ~


カメアミでしたカメ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-14 16:37:46

ココナッツシュガー!

テーマ:お土産

天気 : 晴れ

気温 : 31℃

水温 : 29℃

風 : 北風


こんにちは!アミです。カエル



先日、またまたセブ出張に行ってきましたが


恐ろしいほどの大渋滞で、渋滞


早くボホールに帰りたーい ムンクの叫び



と叫んだジュンジュンとアミです。





さて、今日は日本でも最近注目されているという




ココナッツシュガー カニと島


のご紹介です!



こちらのココナッツシュガー


ココナッツのお花の蜜で出来ていて



低GI


ミネラル豊富


血糖値の上昇が緩やかなのでダイエットにも最適



だそうです!


詳しくは下記をご参考下さい。


http://www.cocowell.co.jp/fs/cocowell/c/sugar



アロナ周辺では売っていませんので


興味のある方は事前にリクエストしてくださ~い!


カメアミでしたカメ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-25 23:44:57

ボホール産のドライマンゴーです!

テーマ:お土産

天気 : 晴れ 時々 雨

気温 : 32℃

水温 : 29℃ 

風 : ほとんどなし


こんにちは!アミです。カエル


フィリピンのお土産と言いますと、ドライマンゴーが有名ですがマンゴー


実はスーパーなどで売っているのはほとんどがセブ産です。sei


有名な7Dもセブ産です。



でもやっぱりボホールに来たら


ボホール産をおススメします!グッド!




1年中あるわけではないのですがガーン




ちゃんと ボホールって書いてあります




そして、ターシャメガネザル氏とチョコレートヒルズも!やま。。。




う~ん カワイイ音譜


大量に必要な方、事前にご連絡下さい!


カメアミでしたカメ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-13 18:56:56

第3弾です!

テーマ:お土産

天気 : 晴れ晴れ

気温 : 32℃

水温 : 29℃

風 : ほとんどなし


こんにちは。アミですカエル



お待たせしました!


NEW Tシャツ 第3弾です!



モデル Sさん Sさん Hさん




胸元はこんな感じ!




背中は皆さんのリクエストが多かったポイントマップ!




カラーは白とグレーの2色です





ついでにこんなのも作ってみました!(左側はステッカーです)


こちら、5周年特別バージョン!先着100名様ですラブラブ



そして!



Tシャツ 第4弾もリピーターのUさんのデザインで進行中です!


お楽しみに~


カメアミでしたカメ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。