三浦市は良い天気です | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日までの雨も止んで

スカッと良い天気の沼津市です晴れ


自宅裏の小さな庭に生えている植物も

青々と茂ってきました🪴



もう初夏の装いですヒマワリ



さてさてそんな

本日のアクア工業では


昨日完成しました

こちらの2本の水槽下矢印



アクリル水槽

1200x400x450

板厚8㎜


それぞれの側面にフランジ台座加工を

各3箇所づつ施工済みチョキ



アクア③号に積んで車



いざっ

箱根越えDASH!DASH!


いつもの箱根エコパーキング🅿️



ココ今年もう何回目だろニヤリ

毎回お世話になっていますウインク

前回来た時は雨と霧がすごかったけど
今日はピーカン良い天気キラキラ


まだ少し風が冷たいけど

清々しいやールンルン


心地よい風を浴びながら

渋滞もなくスイスイ下って車



更には湘南の海を眺めながら波



サーフィン気持ち良さそーだね🏄




やって来たのは


三浦市三崎港船



三浦市は良い天気です太陽


暖かくて心地良い音符



これから納品と打ち合わせですニコニコ

行ってきまーすダッシュ


ではっ


またっバイバイ