嬉しい動画。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

 

フィソとジュリのコラボショート動画が出ました~。

 

 

二人とも、いい笑顔。

私はやっぱり本家ハイキーと、番組内ユニットのアテナチームが好きだなあ。

フィソとジュリが一緒になったアテナチームは本当に仲が良くて、個性もみんなしっかりあって、全体のバランスの良さがとても魅力的で。

 

 

なぜこのジュリの所属のウリムエンターテイメントの練習室にフィソがお邪魔しているのか謎なんだけど、きっと楽しい理由だと思うぞ。

 

 

実はとある日に、エルズアップとしてのフィソに会いに行きました。

それも良かったけど、やっぱり私はハイキーとアテナのフィソが好きなんだなと思ったんです。

リラックスした笑顔がいいんですよ。

心から楽しそうというか、いたずらっぽいところ満載でかわいくてね。

また、いつかどこかで一緒にやってくれたら最高なんだけどな。

 

 

可愛い動画をありがとさん!です。

 

 

桜