私はスケートが好きなんです。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

私はスケートが大好き。

カタリーナ・ビットさんが出てくる前から、

スケートが大好き。

 

 

そしてみどりさんのスケートが大好き。

みどりさんの演技からは、

滑る事は楽しい!ジャンプが楽しい!風が心地よくて、思う存分体を動かせて、

ああ、何て楽しいんだろう!という声が聞こえてくるようで、

見るのがとても好きでした。

 

 

私の原点はそこなんです。

 

 

音楽が好きで、身体を動かす事が好き、

とりわけ、

ジャンプをすることが大好きで、高く跳ぶことが得意だったよね、私。

 

 

スケートがしたいなあ。

みどりさんみたいに、跳んでみたいなあ。

綺麗な衣装も着れて、白いスケート靴も履いてみたい。

やってみたいなあ。

 

 

やればできそうだと、

どこか思っているところもありました。

 

 

でも、

近くにリンクはないし、お金がかかるものというのはわかっていて、

スケートを習うのは夢のまた夢。

言い出すこともありませんでした。

 

 

その代わりに、

私は陸上部に入り、

走り高跳びをして、

思い残すことがないくらい、

たくさん跳びまくりました。(笑)

 

 

マットはありますが、

失敗して先に落ちたバーの上に身体が落ちると、

それはもう、

痛くて悶絶しておりました。(笑)

 

 

今から考えると、

ようやったわ。

そんなに高くもない身長で、

走り高跳びとか、

ほんまにようやったわ。

あほだわ。(笑)

 

 

さて、

大好きなみどりさんのSP見ようっと。

 

 

 

 

桜