クイーンダムパズル、フィソ+ナナ来るかも!! | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

私が結弦くんと共に劇押しのフィソちゃんが出演中のクイーンダムパズル、

いよいよ佳境に入ってきて、

明日放送の先行動画がアップされてました。

 

 

ついに、人気参加者のナナとフィソちゃんが同じグループになるかも。

楽しみすぎて、明日まで待ちきれない~。

 

グループ分けで人数調整のため、フィソちゃんのグループに誰かをスカウトすると。

しかも、お誘いの言葉をかけてるのはマンネ(一番年下)のフィソちゃんという。

見てない方には、何のこっちゃ???ですが、

見てる方、楽しみですよね~。

 

多分、そうなりそうな予告動画。

このチームには、私の好きなメンバーばかり、

てことは、このメンバーが最終メンバーになればいいんじゃないの?

と思ってしまう。

このメンバーでデビューするなら、私、韓国まで行ってもいいかな。

早くハングル、覚えるしかないな。

 

 

桜

桜

花束

花束

桜

桜

花束

花束

 

 

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

ラブラブ

音譜

 

チュー

ウインク

チュー

ウインク

チュー

ウインク

口笛

口笛

口笛

口笛

口笛

口笛

口笛

 

 

 

 

と、ここまで読んで、辿り着いて下さった結弦くんのファンの方、

(辿り着いてくれた人、いるんかな?っていう)(笑)

 

ちょっと、結弦くん事で、勝手に思う事あり、

ついつい書いてしまいます。

 

 

今、お嫁さんに関するSNSの波、

凄いじゃないですか。

 

 

私は結弦くんのファンなので、

彼が黙ってるならそれでよし、のスタンスです。

 

 

ただ、人間なので、

やっぱり気にはなるんですよね、奥様。

気になるというより、

二人は結婚前後の楽しみ、

食器は買うのどれにする?

お玉はこの形かな~、とか

ドライヤー、この位置でいい?とか、

小さなたくさんの楽しみってあるじゃないですか。

できているかなって・・・。

おばちゃん、気になります、正直。

 

 

この期間だけできる可愛い楽しみを、

ちゃんと二人で楽しめているかなって、思うんです。

 

 

本当に余計なお世話だけど、

じゃ、書くなよって事ですが、

私は彼女だろうと、思っているのですよ。

彼女であれば、

もちろん誰もが納得だろうし、

頑張れって、みんなが応援するだろうなと思います。

 

 

当たらなくても、別にどうこうはないですけど、

彼女だったら、

素敵だなって、

思うのですよね。

それだと、やっとこの日が・・・

という事になるので、

いつか、

経緯を語られると、

私、泣いちゃうな。

 

 

名前は書きませんけど、

古参のファンの方なら、

知らないはずはない、苦労人の彼女。

 

 

もし

違っていたとしても、

彼女には幸せになっていただきたいと。

もはやファンではないか。

 

 

とまあ、いろいろ思うんです。

 

 

結弦くん、

予想通り、騒がれまくって、

まあ、想定内だとは思いますが、

周りの方々からのサポートは、強く受けていらっしゃると考えておりますので、

 

 

こんな辺境ブログの下の方で書くのも何ですが、

しっかり応援しているから。

計画通り、進めていってくださいね。

粛々、着々と。

 

 

頑張れ!男、結弦!!

 

 

桜