初夢チャレンジ、その他YOSHIKIさんのこととか。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

明けましておめでとうございます。

今年も結弦くんの応援をしていくぞ~~!お~!!




そして、やってきました、元旦恒例の初夢チャレンジ。

去年に引き続き、ソチ優勝パレードの時の結弦くんTシャツを着て寝てみようと思います。

結弦くんの夢を見たい気持ちもあるけれど、

今年は結弦くんにとってとても大切な年、

私の夢に出てきて~なんて、そんなわがまま贅沢は言っていられません。

(いや、夢ならいいかな。ううむ、葛藤。)




で、今年は一富士二鷹三茄子の古典的な方を期待してみようと思います。

諸説あるらしいんですが、富士は「無事」、鷹は「高く」て運気上昇、

茄子は毛がないので「怪我無い」っていう意味もあるらしく、

どれでもいいから、縁起の良い夢だと嬉しいなあ。




ところで、今日はテレビで「格付け」を見てました。

YOSHIKIさんの可愛いことといったら。

ツイッターでも、「可愛い」の嵐ですね~。




お菓子をポリポリ、小動物のように食べ続ける愛らしさ。

乃木坂の女の子に、お茶の心配をしてあげる気配りと優しさ。

男性俳優陣には首のケガについて、にこにこしながら話てるし~、

凄い人なのに偉そうな感じなんて全くなく、とても物腰柔らかでおしゃべりで人懐こく、

こんなに可愛くてお茶目な人だったんだなあ~。




YOSHIKIさんて、以前、結弦くんに似てたと言うから、

結弦くんの10年後はこんな感じになるのかなあ~と思いながら見てました。

ほんと、行動(↑)が似てるし、

顔の輪郭とか清潔感、色白でお肌すべすべとかも、やっぱり似てると思うので、

ず~っと、ず~っとこれからも楽しみです。きゃきゃ。

GACKTさんも、ほんとYOSHIKIさんのこと好きよね~って感じで微笑ましく、

あ~可愛かった。

幸せだった~。

「格付け」グッジョブ!!




では、そろそろ、お布団に入ります~。

いい夢、みれますように。