ジュニア女子も熱い。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

 

 

アメリカのコロラドスプリングスで行われているジュニアグランプリシリーズの第3戦。
女子は白岩優奈さんが優勝、本田真凛さんが2位。
ちょっと、ちょっと、これは大変な事になってきてるぞ。

第1戦で三原舞依さんが2位、新田谷凛さん4位。
第2戦で坂本花織さん2位でしょ?青木祐奈さんだって、7位だったけど、このままじゃあ終わらないし。
樋口新葉さんはこのあと登場で。

こうなってくると、ピョンチャンオリンピックの代表選考は一体どうなってしまうんだろ~。
ロシアもそうだけど、この日本女子の層の厚さにびっくり。(=◇=;)

実はライブストリーミングで前半のグループの演技と表彰式は見れたんだけど、
後半のグループの演技中は用事があって出掛けていて見れなかったのです。
SPで真凛ちゃんが1位、優奈ちゃんは5位だったので、
ひょっとするとダブル表彰台かもと思っていたけど、
本当になるとは。
すごいですねえ。
ああ、早く動画が見たいわあ。

あ、忘れずに・・・濱田先生、ワンツーフィニッシュおめでと。
何だかオーサーコーチみたいに忙しそうですね。  ( ´艸`)

えっと、おさらいをしておこう。
この後の予定は・・・、

来週の第4戦オーストリア杯(リンツ)は樋口新葉、三原舞依
第5戦コペルニクス・スターズ(どこだ?(笑)ポーランドのトルンね。)は坂本花織、新田谷凛
第6戦ログローニョ(スペイン・ログローニョ)は本田真凛 、青木祐奈
第7戦クロアチアカップ(ザグレブ)は・・・あれ、まだエントリーが出ていないのね。でも樋口新葉&白岩優奈だよねえ。
そして、ファイナル・スペインのバルセロナ。
やっぱさ、結弦くんと一緒に行きたいよね。(大きなお世話?)

頑張れ、みんな。

あっ、動画もキター。
こちら(白岩優奈)。
こちらも(本田真凛)。