昨日ボジョレーヌーボーを仕入れた会社の営業さん達が飲みに来てくれました!




来てくれた営業さんには他にもお願いしたい事があったのでその事もお願いしときました!



本当はボジョレーヌーボーなんてもう時代じゃ無いですが業者さんとの付き合いで毎年取り寄せております!

昔から自分は業者さんとの付き合いを大事にしております!

やはり普段から付き合いを大事にしているんで困ってる時は助けてもらえますしお願いされれば聞ける所までは協力します!

そんな感じなんで色々な業者さんから色々良くしてもらってるんでこちらもまたその業者さんにお客さんを紹介しております!

お客さんも自分で一から業者を探すより自分の知り合いと言う事で最初からいいサービスを受けられて皆がいい感じで回っております!

やはり人間は信用が大事ですね!

普段からから義理人情で助けていれば自分が大変な時は逆に周りから助けてもらえます!

飲食業なんてまだまだ古い業界なんで義理人情が生きてますね!

そして不義理やタブーをする奴はどこからも相手にされなくなって苦労するんでしょうね!

やはり金があるだけのハッタリ野郎よりも真面目に10年以上ちゃんと付き合ってる人間の方が業者さんも信用してくれますね!

今後も義理人情を大事にして周りの業者さん共々ハッピーになっていけるように頑張ります!

そんな感じで本日もアクアバーはバリバリ営業中ですんでよろしくお願いします!

倒れる時は前のめり!

夢に向かってフルパワー!

aqua-bar2000.com

#アクアバー #アクアバーZ #アクアバーG #アクアバーS #スタッフ募集中 #草加 #松原団地 #獨協大学前駅 #せんげん台 #越谷市 #AQUABAR #カラオケ #義理人情 #ボジョレーヌーボー #信用 #助け合い #義理 #人情 #飲食業界 #気合い #人脈 #人脈で生きていく
#バー #草加バー #越谷バー #裏切らない