整形レベルの小顔矯正ビフォーアフター | 大阪 金剛 狭山 富田林|面長・歪みが一度で激変!クチコミNo.1人気の小顔矯正&究極の若返り小顔美療整体サロンAQUA-B

大阪 金剛 狭山 富田林|面長・歪みが一度で激変!クチコミNo.1人気の小顔矯正&究極の若返り小顔美療整体サロンAQUA-B

痛くないのに最大限可愛く美人な小顔になれると評判の治療レベルの美容を提供する美療整体サロンです。たるみ歪みエラ面長を改善し人中短縮で黄金バランスの若見え小顔へ。骨格×筋肉×筋膜×神経×リンパに働きかける唯一無二の技術で根本から美しくなれる身体をつくります。

⚫️ 整形レベルの盛れる小顔矯正®︎驚きのビフォーアフター
 

 

 

エラがなくなり顎が小さく!鼻も細く!!

痩せていないのに痩せた?

と言われまくるシンメトリーな小顔になれました

☆ 20代女性 5回目の施術です

 

 

 

 

たった1回の施術で顎が小さくフェイスラインが

シャープになりました

☆ 50代女性 1回目の施術です

一緒に整体も受けられました

 

 

 

 

長年気になっていたエラが目立たなくなりました!

下がっていた右顔面が上がって若い頃のパッチリ二重が復活

☆ 50代女性 1回目の施術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下がって骨痩せしていた骨格から若返り!!

目の下のたるみ、ゴルゴ線、マリオネットラインが改善

☆ 50代女性 7回目の施術です

一緒に整体も受けられました

 

 

 

 

頬の出っ張りがなくなり歪みが改善!

顎が短く、肌も綺麗になりました!!

☆ 40代女性 1回目の施術です

一緒に整体も受けられました

 
 

 

 

頬の面積が減り顎が小さくなりました!

目パッチリ、小鼻縮小、口などのパーツが引き締まり顔の脂肪も減りました

☆ 40代女性 1回目の施術です

 

 

 

 

下顔面短縮で面長が改善!

口角が上がって鼻の穴が小さくなりました!!

☆ 20代女性 1回目の施術です

 

 

 

 

中顔面、下顔面短縮!顎の歪みが1回でだいぶ改善しました

☆ 40代女性 1回目の施術です

一緒に整体も受けられました

 

 

 

エラが小さくなって二回り小顔になれました!

口角も上がっています!

☆ 30代女性 8回目の施術です

一緒に整体も受けられました

 

 

 

 

面長が改善しました!

まぶたがスッキリして若い頃のパッチリ目が復活

☆ 40代女性 

 

 

 

 

鼻から下のゆがみが矯正されて全体的にスッキリ細くなりました

☆ 30代女性 1~2回目の施術です

顎の関節は大きいので何度かに分けて矯正することでさらに良くなっていきます。

 

 

 

 

ふた回り小顔になって美骨に!

左右対称の黄金バランスの小顔美人になりました

☆ 20代女性 1~3回目の施術です

ゆがみと顔の幅が左右でかなり違うと気にされていましたが、3回の施術でこんなに真っ直ぐになりました。

お肌にハリも出て、鼻筋も通りました。

 

 

 

 

歪みが整ってキレイな輪郭に!

首も真っ直ぐキレイになりました

☆ 40代O様 1回目の施術とその3日後の写真です

整体も一緒に受けられたこともあり、首のしわがとてもキレイになりました。

二重あごほうれい線がスッキリして、唇の形もよくなりとても若返りました

 

 

 

左右対称の立体的な小顔に! 鼻筋も高くなりました

☆ 20代K様 1回目の施術です

整体も受けられ一度の施術でここまで変わったことに驚いていらっしゃいました。

 

 

 

顎関節のズレがかなり整いました

☆ 30代 1回目の施術です

お肌もきれいになりました。

 

 

 

 

 右側の顔幅がだいぶ小さくなりました

☆ 40代 1回目の施術です

  

 

 

 

歪みがかなり改善され小顔になりました

☆ 40代 1回目の施術です

{0C9DB21E-1E75-4ECE-8D9C-4448083D233F}

一緒に整体も受けられました

 

 


 

左右対称の小顔になりました 

{C14499D8-5434-4F28-ABE3-B722078476D5}


 

 

二重あごがスッキリ! 左右対称の小顔に

 

 

皆さま、こんなに変わるなんて~!って大変びっくりされていらっしゃいました。

 

目の高さが真っ直ぐに揃うと嬉しいですよね。

 

骨格、筋肉のゆがみが整ってリフトアップすると、こんなに素敵な黄金バランスの小顔美人に変身できます。

 

顔の印象がすごく変わりますよ。

 

若返って、肌質が明るくきれいになっていくのも当院の小顔矯正の人気の秘密です。

 

 

 

気になっていた面長を解消してアイドル並みの輪郭に! 

☆ 30代女性 Mさま 1~2回目の施術です

 

 

 

ブライダルに向けて10回コースを受けられました!

 

 

 

1年後に再来店されたときの写真です。小顔戻っていませんでした!!

 

 

 

 

エラ・ゆがみが整って横幅が細く!! 目力アップでリフトアップしました! 

☆ 30代女性 Kさま 1~2回目の施術です

 

 

 

 

ふたまわり小顔になって肌もきれいになりました

 ☆ 40代女性 Aさま 1回~3回の施術です



 

 

面長・歪みが解消!!一度で左右対称にふたまわり小さく

☆40代女性 1回の施術です

 

 

 

 

エラが引っ込んで口角が上がってリフトアップ

✩60代女性 Mさま 1回の施術です

 

 

 

 

むくみが取れて横幅が狭くスッキリ小顔になってます 

☆ 20代女性 Rさま 1~5回の施術です

 

 

初回施術前の写真と5回目の施術をする前の写真を比較してみました。

小さくなって歪みも整っていて、小顔矯正後のお顔をキープできているのがわかります。

 

 

 

 

 

むくみと脂肪も取れてこんなに小さくなりました

☆50代女性 1回の施術です

 

 

 

 

しわとほうれい線が薄くなって面長が解消されました

☆ 70代女性 Yさま 1回の施術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のゆがみが整って口角が上がってキュッと小顔になりました

☆ 40代女性 1回の施術です

 

 

 

 

あごのズレが整って横幅狭くシュッとあごのラインがきれいに

☆ 20代女性 1回の施術です

 

 

 

2回目さらに小顔に引き締まりました

 

 

 

 

おでこもあご周りもきゅっと小さく中顔面・下顔面・人中短縮!バランスのよい小顔になりました

☆ 30代女性 1回の施術です

 

 

 

こんなに小さくなりました

☆ 40代女性 1回の施術です

 

 

 

1度の施術で必ずあなたのお顔変わります(現実績100%)

 

 

施術を重ねるたびにさらに小顔に美しく

家に帰ってからもどんどん小顔に引き締まっていくそんな画期的な矯正法です。

 

 

女性に生まれたからには、もっともっとキレイになっていいんで

す♪

 

 

今からだって遅くありません。

 

今日が残りの人生で一番若いんだから^^

 

 

今すぐ始めれば、今すぐあなたも小顔美人に近づくことができますよ!!

 

 

あなたはどんな顔になりたいですか?

 

あなたのなりたい顔教えてくださいね。

 

 

美しい輪郭をつくる専門家Naoがあなたの希望を叶えられるよう精一杯務めさせていただきます^ ^

 

 

{A70219E5-4577-46A2-A8F9-A9344DD70AA3}

 

 

 

盛れる小顔矯正®︎の詳細はこちらからチェックしてみてくださいね

 

 

 

あなたも『なれる最高の自分になりませんか?』

面長・ ゆがみ・たるみはお任せ!

Naoでした♡ 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

宝石AQUA-Bの小顔美容矯正が雑誌に掲載されました宝石

 

 

AQUA-B♥style(アクア・ビースタイル)
【ご予約はこちらから】
ベル 072-360-0550 
施術中は電話に出られないことがありますのでメッセージをお願いします。
こちらから折り返し連絡させていただきます。


ベルLINEでお得に予約する

友だち追加 

ID検索:@aqua-b

追加後名前とメッセージをお願いします。 LINE限定のシークレットな特典がもらえます!!

ベルご予約・お問い合わせフォーム 
(24時間受付)

・メニュー&料金 
・初めてのお客様へ 
・お客様の声
・驚きのビフォーアフター 
・アクセス 

●営業時間
 平日:10:00~19:00(最終受付) 
 土日祝:10:00〜18:00(最終受付)  
●定休日:不定休
●住所:大阪狭山市金剛1-11-3
    福富マンション103  Pあり

 


富田林市、大阪狭山市、河内長野市、和泉市、藤井寺市、羽曳野市、松原市、柏原市、八尾市、高石市、東大阪市、大東市、枚方市、門真市、守口市、寝屋川市、交野市、岸和田市、泉大津市、吹田市、豊中市、茨木市、高槻市、箕面市、南河内郡、堺市東区・南区・西区・中区・北区・堺区、尼崎市、西宮市、芦屋市、明石市、神戸市、姫路市、大阪市北区、中央区、西区、港区、浪速区、都島区、此花区、天王寺区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、西成区、東成区、城東区、福島区、東淀川区、西淀川区、淀川区、生野区、大正区、旭区、鶴見区、平野区、その他、兵庫、神戸、奈良、京都、滋賀、和歌山、愛知、名古屋、長野、千葉、茨城、神奈川、横浜、東京、埼玉、広島などからもお越しいただいています。
オンライン小顔サロン、バックエイジングセラピーオンライン講座、小顔ゴッドハンドビューティ養成アカデミー主宰
小顔矯正(面長人中顔幅短縮、頬骨エラ歪み顎関節症改善)、フェイシャル、美容整体、骨盤矯正、姿勢矯正、ブライダル、痩身、耳つぼなどがあり、ダイエット、痩身、ボディメイク、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、ほうれい線、毛穴、ニキビ、美白、美肌、小顔、猫背、巻肩、バストアップ、ヒップアップ、美脚、若返り(アンチエイジング)などに効果があります。