輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。





お元気ですかチュー?
昨日はオーストラリアは
Australia Dayで祝日でした。
私はお友達ご夫妻と夕飯を食べて
ゆっくり語り合いましたカナヘイハート


25日(水)は
"レイキ、氣、リーディングの
体験•練習会"
夜はスカイプでのリーディングを
させて頂きました。

皆さん
初めてお会いする方々で、
出会えているご縁と繋がりに
本当に感謝です!



サングラス、取ってみました
日差しが強かった~


でも、レイキetcの体験•練習会の場所、
竹藪の下は日陰で心地いいんです♪


いつもながら、野生のリザードも登場♪


今回
レイキ、氣、リーディングの体験•練習会
にご参加頂いた方の
感想をご紹介しますね。

 

のりこさん

昨日はありがとうございました❤️

去年の11月ごろから
ずっと参加させて
もらいたかったんですが、
都合が合わず、
やっと昨日行かせていただけて、
範子さんにお会い出来て、
すごく嬉しかったです。

人が怖い私ですが、
優しい範子さんに
最初から全く緊張せず
お話しを聞くことが出来ました。

セッションでは、
私が最近感じていたことを
再確認できて、
背中を押してもらった感じでしたハート

旦那のお母さんから始まり、
イケメンのスピリットガイドと
妖精さん(笑) 

みんなで
楽しく生きて良いんだよ
っていってくれてるようでした❤️

スピリットガイドが
言ってくれたように、
夢に向かって、
今出来ることを
少しずつやっていきたいと思います。

サイキックリーディングのWSを
始められたら教えてくださいね。

本当に愛に満ちたセッションを
ありがとうございました。

またお会いできるのを
楽しみにしています。

E. S.様(仮名)

ーーーーーーーーーー

レイキも習われてるE様には
レイキを使った練習も
して頂きました♪

E様、
貴重な時間をとってご参加頂き、
本当にありがとうございました。

E様の望む方向
ご家族様の望む方向へ
是非楽しみながら
進んでいかれて下さいね。

私も応援してますね~カナヘイきらきら

ーーーーーーーーーー

また先日は、
6月のハワイ島リトリート
ご夫婦で参加を決めて下さった方が
いらっしゃいましたカナヘイうさぎ

正式な告知の前に
既に主催の松本淑子さんと私に
参加希望のお声が届いていて、
現在、私達も入れて
参加予定が8名になってます。

あと4~6名程の
募集になりそうです。

ご興味のある方は
是非メッセージ下さいね!!
詳細をお伝えします。


ーーーーーーーーーー


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細•ご予約はこちら♡


メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"

週に一度、スピリチュアルの
ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら

ーーーーーーーーーー

[イベント]

ハワイ島(ビッグアイランド)で
島一周、パワースポットや観光も楽しむ
スピリチュアルなリトリート
6月24日(土)~30日(金) (日程決定)
@ハワイ島(ビッグアイランド)

ゴールドコースト在住、
シンギングリン奏者の
松本淑子さんもご一緒です。
現地のジャングルに住む
素敵な方と島を1周する
リトリートを開催♪

詳細が決まり次第、お知らせしますね!

ご興味のある方は
メッセージやご連絡を下さいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。