輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

ブログをご訪問頂き、

ありがとうございます。

源の自分で

みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪

共に人生を楽しむ あくあです。

 

お元気ですかニコニコ?


昨日は
とっても嬉しい事がありました。

以前、
チャネリング・リーディングを
させて頂いた方々と
お話させて頂きました。

お二人とも
今がすっごく幸せそうで

地に足をつけて
現実に沿いながら

これから
ご自分達が
創り出されていく未来にも
ワクワクしてらっしゃる感じ。

そんなお二人が
それぞれ
迷いを感じてらした時に
リーディングを通して
出会わせて頂いて

その後の
お二人は
ご自身の心と
お互いに
真摯に向き合い、
共に歩まれる道へ...花束

もうね
このお二人の心と
人生のストーリーに
触れさせて頂いて
感動しました。

そこからの流れも
伺わせて頂けて
本当に心から感動しましたラブラブ


人生という大きな流れの
ほんの一点であってもも
接点を持たせて頂けることの幸せ。

そして
私は心の中で宣言ピンク薔薇

私は
こんなふうに
人と
幸せや喜びを分かち合っていこう

こんなふうに
皆さんが
幸せを感じていけるよう
お手伝いしていこう

幸せでいよう

シアワセでいよう



今日は
風に吹かれて木にうもれてみました。
気持ちいい〜♪




初めて来た川べりで、この木と出会い、
"座って"と言わんばかりのスペースを見付け、
寄りかかって裸足でのんびり。

アリやちっちゃな虫もいて、
昔は苦手だったけど今は一緒にいられます。



ワンちゃんがハフハフ寄ってきて、
飼い主さんと喋ったり。
通りかかったおじさんが 
"木といるのはCoolだね" って
声かけてくれたり。

今朝は、仕事仲間のオージー女性が、
来年はドバイに住むと言って。
いつもインスピレーションをくれた
彼女と話してるうちに寂しさと感謝の涙が。
そして親切に声をかけてくれた他の仲間達

出会いの一つ一つが、
きらめいてる感じ。

一期一会ですね。

 

今日も
今ここの瞬間、

出会いを味わいましょう。

愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


 

[個別サービス]

NEW

☆モニター様:全3回 チャネリング&フォローアップ

☆自分で自分を輝かせる♪体セッション

☆SS(スモール・ストマック)健康法 セッション


レイキ 対面/遠隔 セッション
チャネリング・リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授


メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"
普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら☆

 

 

[イベント]


皆さんに今年1年の感謝を込めて

☆ 2017 ありがとうさま会
12月14日(木)AM10:00~PM3:00
@ Aqua-Reiki&Reading 


準備のため、12/8までにお申込下さい♪


お体を輝かせる施術やレイキ、チャネリング。
そして素敵なお料理人 けんじさんによる、
ほっこり創作和食をお楽しみ下さい♪


→詳細・お申込はこちら☆

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。