輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。

ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

あくあです。

お元氣ですか?
ブログでは、とってもお久しぶりです!

私は、前回の新月から山ごもりのように
でもアクティブに動いておりました。

Facebookで他の方々がタグ付けして下さったりしていた様子を
ご覧頂いてた方は、お分かりかと思いますが、
是非一言メッセージを添えて、お友達リクエストもFacebook 個人アカウントへどうぞお願いします♪

11月は中旬に日本から来豪された
星子(ほしこ)たけのりさんの複数のワークショップや
一緒に来ていたMicchiことみつえさんのセッションの
オーガナイズをさせて頂いたので、いそがしくしてました。

11月の満月のお茶会は、そのため
お休みしようかと思っていたところ、

ありがたいことに参加ご希望のメッセージを頂き、
プライベートセッションのような感じで開かせて頂きました。

その後は、日本からいらした素敵な来年還暦を迎えるマダム
八田典子(はったのりこ)さんに
美と自信、仕事についてお話を伺い、

その大変さをバネに飛躍する精神性、美意識の高さと、自分を信じる強さ、

そして綺麗なスタイルと雰囲気に圧倒され、
大いに刺激を受けました。
そちらについては、また別記事にも書きますね。

そして、元氣な星子さんクルー、
そして各WSにご参加頂いた皆さんにお会いして
私もすこぶる楽しみ、自分の体を自分で治す手技など学ばせて頂いてました。

感謝♪

ああ、皆さんはどんな事をして過ごしてましたか?

もうすぐ12月、師走ですね。
オーストラリアの学校の先生達も

1月からの新たなセミスターに向け教室移動などで
忙しく走り回っている様子。


今年の終わりに…

私は明日、
新たな体についてのサービスメニューを発表させて頂きます♪
体も心も魂も輝くあなたへ♪
ご自身で輝いていかれるお手伝いを!


 

ーーーーーーーーーー

 

今日も
今ここの瞬間、出会いを味わいましょう。

愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++

 

[個別サービス]
レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授

メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"
普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら

 

 

[イベント]


☆12月 満月のお茶会
12月2日(土) AM10:00~PM12:00
@Mt Coot-Tha Lookout KUTA Cafe


→詳細・お申込みはこちら☆


皆さんに今年1年の感謝を込めて

☆ 2017 ありがとうさま会
12月14日(木)AM10:00~PM3:00
@ Aqua-Reiki&Reading 


体を輝かせる施術、レイキ、チャネリング、
そして素敵なお料理人の方による、
ほっこり創作和食をお召上がり下さい♪


→詳細・お申込はこちら☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。