輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

ブログをご訪問頂き、

ありがとうございます。

源の自分で

みんなと宇宙と豊かなハーモニー♪

共に人生を楽しむ

あくあです。

 

お元気ですかニコニコ?


今月20日は新月でしたね。
新月から3日目の日曜日、
皆さん、いかがお過ごしですか?

私はこの月のサイクルは、
自己探索を楽しみ中です♪

レイキを習って下さった皆さん、
それぞれの方とご連絡を取らせて頂いたり、
日中、夜と対面、遠隔での
チャネリングリーディングもピンク薔薇

以前頂いた
遠隔リーディングのご感想はこちら♪

ーーーーーーーーー

とても実りある時間が持てて良かったです。
感謝致します。

また今後、迷った事があれば
相談させてもらいます。

職場の人に話をしたら
興味を示したので、そのうちに
予約を入れさせて頂くかもしれません。

よろしくお願いします。

E. Y. 様 女性 日本 (仮名)

ーーーーーーーーーー

E様、貴重なお時間を取って頂き
ありがとうございました。

何かに迷われる時、
答えはご自身の中にあり、
最終的に決めるのはご自身
スピリット達はどんな私達も
時に優しく、時に厳しく
サポートしてくれます。

チャネリング•リーディングは、
スピリットからのメッセージを
受け身に聞いて頂くのではなく、
対話を通して
ご自身の思いや
内にある答えをクリアにされたりするのに
役立てて頂けると思います。


土に根を張り、ひた向きに太陽に向かう花
隣りで一緒に青空を見上げました。

ーーーーーーーーーーー

新月の過ごし方も色々

以前は、1日で
ブリスベン
→ゴールドコーストのカランビン
→サンシャインコーストまで
ブーンと車を走らせ、
体のメンテナンスをして
クライエント様にお会いし、
夜は...

リラックスした素敵な時間で
皆さんと自分の声が響き合う。
深く響くディジリドウに始まり、
チリーンと響くベルの音

いろんな音を全身で体感して
感謝と愛が溢れて涙が流れました。

火を囲んでアフリカンドラムを鳴らし、
土を踏んで楽しみ、翌日の新月と皆既日食を
迎えました。

スペシャルな皆既日食を
アメリカまで旅して
見に行ってる方もいましたね。

世界をひゅんひゅんと
飛ぶフットワークの軽さ、
いいですよね飛行機

自分を感じる
自分の感じてる事を感じる
って、いろんな方法で出来ますね。

ーーーーーーーーーー

新たな月のサイクルも
今ここの瞬間、出会いを
味わいましょう。

愛と感謝を込めて
あくあ より

+++++++++++++++++++
 
[個別サービス]
レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授
メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"
普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの
ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら


[イベント]


[日本から星子(ほしこ)氏

&Micchiこと吉田光恵さんが来豪♪ 
貴重な機会に是非ご参加下さい♪ ]


カラダについて、ご自分で出来る事、
ご家族やお仕事でのお客様にも

お伝え頂ける技を学びませんか?


また、

Micchiによる

素質分析と道ひらきセッションを

楽しんでみませんか?
私もコラボさせて頂きます。


悩んでる方、ご相談を受ける立場の方へ
☆赤ちゃんを授かる体を作るワークショップ
 : 講師 星子(ほしこ)氏
  [日本から来豪! 貴重な機会に是非! ]
11月10日(金)AM11:00~PM2:00
@East Brisbane

→お申込はこちら☆

ご自身や周りの方の為に
☆自分の体は自分で治す! WS in Brisbane 2nd
初級•中級編 : 講師  星子(ほしこ)氏 
  [講師が日本から来豪! 貴重な機会に是非! ]
11月11日(土)AM10:00~PM3:30
@East Brisbane

→お申込はこちら☆

☆SS(Small Stomach)健康法のWS
    講師  星子(ほしこ)氏 
    11/11(土) PM4~7:00@East Brisbane

→お申込はこちら☆


11/10・11日 in Brisbane

    11/12・13日  in Gold Coast

Micchiの道ひらきセッション

& Noriko's チャネリング


→お申込はこちら☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。