輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。

ブログを訪問頂き

ありがとうございます。

共に望む現実を創るのを楽しむ

あくあです。


お元気ですかニコニコ?


お久しぶりです!!

私はずっと心の内にフォーカスして

過ごしていて、ブログを含む

アウトプットもせずにおりました。


そんな気分でしばらくいませんでした?



今日のメールマガジンで

マヤ暦新年について触れました。


メルマガ内容がどのような感じか

知って頂けたらという思いも込めて

ブログでシェアしますね。


ーーーーーーーーーー


今日はマヤ暦で言う新年だそうです♪


新たな流れは

◎行動紋章:黄色い種

種のような原点や物事のスタート、発見する力  

◎願望紋章:赤い空歩く人

誰かのために一歩踏み出す力  

 ◎1年の自然の流れ:集大成

 

誰かのためにという動機で、

人は行動を起こせたりもしますね。

自ら進んだ行動から、

何かの気づきを得ることが

あるかもしれません。

そして誰かに気づきを与え、

その気づきからまた成長していく事も。


いろんな興味が湧いて、

探求心に燃えてくるかもしれません。

 

1年の自然の流れは集大成 

赤の13年周期の12年目になります。 


物事がスッキリと片付いて、

うまくいってなかったことが、

いつの間にか丸く収まっていたという事も

あるかも。  

物事は次のステージに向け、

準備段階に進めるような流れです。

 

動けば動くほど、

物事がシンプルな方へ向かっていた

なんて事もあるかもしれませんね。

 

そんな感覚、あるのではウインク

なくてもOkです。

これから、これから♪

 

太陽を司る獅子座の

新月と

来る8月8日の満月(お茶会します♪)

この時期は、

素の自分にフォーカスし、

自分らしい舞台を広げる時でもありますよ♪

 

ーーーーーーーー

 

私は、6月24日の新月&一粒万倍日に

ハワイへ発ちました。

 

第1チャクラ(生命力)のハワイ島では、

念願だったキラウエア火山で

大地の力やどっしりしたエネルギーを

感じました。

 

第6チャクラ(第三の目)のカウアイ島では、

軽やかなエネルギーの中で瞑想をし、

レムリアの楽園を感じました。

 

第5チャクラ(コミュニケーション)の

オアフ島では、

現代の人達のエネルギー、

心や物の豊かさと貧しさなど感じました。


そしてサービスメニューにもちょっと変化を♪

ハワイ行き以前より

メニューを小分けにしました。

これまでのリーディングに

アフターフォローアップ2回も

プラスしてご提供するメニューの

モニター様を募集します。

 

募集については、

また明日のメルマガでお知らせしますね♪

 

素敵なマヤ暦新年のスタートを♪

 

ーーーーーーーーーー


より早くお手元に

情報や小話をお届けするメルマガ、

バックナンバーもご覧頂けるので、

よろしければメルマガにご登録下さいね♪


ーーーーーーーーーー
 

マヤ暦新年も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++
 
 
ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
前の記事でもお知らせしましたが
サービスメニューをやや変更し、
7/6より新料金に改定させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

[個別サービス]

レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授
 
メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"

普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの
ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら


[イベント]

 ☆8月 満月のお茶会
8月8日(火)AM10~12:00 
@KUTA Cafe in Mt.Coot-Tha Lookout

→お申し込みはこちら♪

☆8月 満月のWebお茶会
8月8日(火)PM9~11:00 
@ネットに繋がるお好きな場所

→お申し込みはこちら♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●エネルギー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。