こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
輝くあなたへ:共に軽やかに現実創造を楽しむAquaです。

今夜は新月ですね。

てんびん座の新月。
てんびん座の象徴する”調和”をキーワードに、
・人間関係の調和
・恋愛、パートナーとの調和 etc

ありたい自分を
「私は○○○です。」と完了形か
「私は○○○しています。」と現在進行形で
アファメーションをすると効果的です。

満月から新月の月が欠けていく時期は
”手放す”のにいい時期。
そして、新月は
”始まり”の時期。
新たなことをするのにいい時期です。

私は、今日、
素敵な新しい出会いを得ました。

先週(水)に引越した家から近い、
ストーンズコーナーという商店街へ
どんなお店があるか、まだゆっくり見た事がなかったので、
お散歩がてら探検に行きました。

わくわくしながら歩き、
途中、緑のある所で靴を脱いで
大地に裸足で触れ、
グラウンディングの心地よさを感じてみたり…

春とはいえ、
すでに私にとっては夏の陽気のブリスベン。
日差しを浴びつつ、てくてく…

いろんなお店を見ながら
ふと古いショッピングセンターの名残のようなエリアを発見。
通り過ぎようかと思いましたが、
何かを感じて中に入ってみると…
なんとそこには予想外の
ヒーリング系のお店があるではありませんか。

小さなお店の中に入ってみると…
少しお年を召したご夫婦がいて、
お孫さんの面倒をみながら
お客さんとお話しています。

外側には小さなテーブルがあって
お茶が頂けるスペースも。

旦那さんがレジ担当でじっと静かに座っている。
奥さんが石やスプレー等のエキスパートのようで
お客さんとずっとお話しています。

私も、じっくりと色々お話して石を見せてもらい、
ブレスレットのクレンジングとエネルギーをチャージするのに、
三角の形のアメジストを購入しました。

そして、彼女からブラックトルマリンのプレゼントも…!
私が今やりたい事など話したら
お守りと決断をクリアにしていくサポートとして
その石を選んでくれました。

(石の力について、改めて書きますね。)

前から、ブレスレットのクレンジングに
何か欲しいと思っていたのですが、
まさか今日、手に入れられるとは!

レインドロップとか、
いろんな人の繋がりと講座もあるそうで、
機会をつくって学んでみるのもいいな、と思いました。

後からお店の名前を確認してみると…
”3 Fat Angels” とあります。
面白くないですか~?

小さな路地を入ると
様々な種類のお茶を置いているお茶屋さんや
アートギャラリーもあるCafeも発見してみたり。

今日のお散歩は、
グラウンディングを意識。
新月を強く意識していたわけではなかったけれど、
スピリチュアルな成長を求める私に
必要な出会いに導かれたような気もします。

あったかい出会いが得られて嬉しいな~♪

皆さんも
月のパワーで満たされ、
素敵な”始まり”を経験されますように。



ペタしてね読者登録してね