輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。

ブログをご訪問頂き

ありがとうございます。

共に望む現実を創るのを楽しむ

あくあです。

 

お元気ですか?

 

~今日のお題~

 

心洗われたい時

初心に返りたいような時

頑張りたい時

ふとした時に

見返したりして

元気の素に
しているものってありますかニコ

 

 

そんな時に
私が観る画像をご紹介します。

観る時は、必ずと言っていい程、

繰り返し観て

泣きます泣き3

 


はい、羽生結弦君です。

彼がまだ17歳だった2012年

仏ニースでのグランプリファイナルでの

フリー演技のパフォーマンスです。

 

日本語の字幕付きでセッティングしてあります。

 


♪ロミオとジュリエットの曲にのせて

この前のショートプログラムで

7位と出遅れていたところからの
フリーでした。

 

ジャンプを決め、
観客の皆さんが引き込まれていた途中、

転ぶ…! 
転ぶんですよね。

思わず客席からもれる
「あぁっ!」という声

 

そこから立ち上がって
3回転×3回転をすぐにきめる。

そのめげない回復ぶりは、
彼がどれだけ練習を
積んできてるのかも思わせる。

 

音楽のタイミングと
ぴったり合った動作も見事

 

そして、
終盤にステップに入る前に見せた

本気で怒っているような表情
ロミオがジュリエットの死を知った時の
怒りのようでもあるし、

演技全体・最終章への
気合のようにも感じます。

ここでまた
全身全霊で氷上に立っている
一人の少年の姿に

観客は皆、胸を打たれていた
気がします。

 

 

こんなに思いをむき出しにして
生きているだろうか?

なりふり構わず、
100%を出し切って
何か頑張っているだろうか?

そんな熱い思いになれるものを
持っているか?

 

そんな疑問も

抱かせられる程

 

 

演技が終わって、

当時のななみコーチが
しっかり抱き止める様子、

スコアに素直に驚く結弦君、

ななみコーチが

しっとりと涙している姿にも
じーんときます。

 

 

そして、彼は数年後、
解説の方がおっしゃったように

観客の方々もきっと感じた
感動と予感のとおり

世界の王者になるんですよね。
 

子供の頃から言っていた

「日本人男子初の世界一になりたい。」

という夢を叶えるのです。


その彼をInspireしたのは、

プルシェンコと

同じ仙台出身の
荒川静香さんでした。

 

そうして

人は、知らないうちに
誰かをInspireしたり

誰かにInspireされて
生きてるんですよね。

 

 

スケート好きの方にも

そうでない方にも

思いが届きますように。

 




私は子供の頃から
なぜかフィギュアスケートが大好きで
テレビの真ん前で
正座して観ていました。

金メダルを取った直後の
荒川静香さんのアイスショーを
幕張で母と観たりもしました。

荒川さんや結弦君と同じ東北出身、
彼も被災した仙台に
昔住んでた事もあり、
自ずと思い入れが...。


何でもいいので
自分の原点に返れるような
感動するような
何か
があると
いいですよね。

ーーーーーーーーーー


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

☆レイキ 対面/遠隔 セッション
☆リーディング 対面/遠隔 セッション
☆レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細•ご予約はこちら♡

 

 

☆メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪ 
 Light from Brisbane, AUS♪"

週に一度、スピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら

ーーーーーーーーーーー

[イベント]

ガーベラ満員御礼から1名様のキャンセルが出て
あと1名様です!

Joyful Life Party
~笑いと喜びと癒しのWorkshop~part.1
よしえさんとのコラボ♪

9月 3日(土)PM1:30-4:30
@ Brisbane (Everton Hills)

→詳細はこちら☆




やしの木初めての方もリピーター様も歓迎♪
レイキ、気、リーディングの体験•練習会

9月10日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

→詳細•お申し込みはこちら♪



虹初のゴールドコースト開催♪

☆第9回 満月のお茶会

 

9月15日(木) AM 10:00-12:30
@Mandala Organic Arts Cafe (Mermaid Beach, Gold Coast) 
 

→詳細・お申込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですかウインク?
ブリスベンはお天気のいい週末でしたね。
いかがお過ごしですか?

私は金曜夜は
ずっと気になってた近所のHotelで
夫と外食しました。

誕生会はやってるわ、
子供達はフェイスペインティングや
ゲームコーナーで遊んでるわ
この辺にもこんなに人がいるのね
なんて思いながら
(住宅街だし当たり前なのですが)
人がわんさか(笑)

お料理も美味しかったです♪

こんな事なら
以前、日本から遊びに来た
高齢の叔父も
ここに連れてくれば良かった!

最近、断食後 特に
グルテンフリーに砂糖なし生活を
してきましたが、
いいやっ、デザートもいこう♪ と
楽しむ事にして
(そんな気楽さも大事と言い聞かす(笑))
アップルクレープのバニラアイス添えを
頼んで二人で分けました。


結構なボリューム
アイスに乗ってるのはチェリーかと
思いきや、小さなリンゴりんご

満足満足


そして迎えた昨日は、
毎月恒例の
"レイキ、気、リーディングの
体験•練習会"でした♪


晴れて気持ちのいい空晴れ


Mt Coo-Tha Botanic Gardenでは
Orchid exhibitionや Art exhibitionが
開かれていて、駐車場は満杯!!

道路を挟んで向いの駐車場に
パーキングしました。

そんな中でも、ぱっと空きを見付けて
駐車された、参加者のお一人、
ニックネーム れれれさん♪
流石です!

そういう事も
何人かいるスピリットガイドの中の
プロテクトガイドさんが
サポートしてくれたり
するんですよね~。


今回の参加者様達は
ヒーリングや医療に
知識と経験のある方々で
以前から、この会を楽しみに
して下さってましたお願い
嬉しいです。


レイキについてのお話と個別体験、
それぞれのご経験や思いについて
お話頂きながら、
私がレイキをさせて頂いて感じた事を
フィードバックし、シェア。

レイキをさせて頂く事で
お体の各パーツが伝えてくれるという
感じで
私が感じとることがあります。
手の感覚で感じとることも含め
それをヒビキと呼びます。

そしてリーディングのお話と個別体験へ。

スピリットガイドやご先祖様達が
愛のこもったメッセージで
ご本人様達の応援をされてました。


参加者様同士の出会いも
その時々の意味があっての事だと
常々思いますが、
今回もそう。

素敵な参加者様のエネルギーが
作用し合って
お話に花が咲いてましたガーベラ


グラウンディングについても
話題にのぼりました。


ボタニックガーデン内の竹林の下、
ちょっと強めの風に吹かれながら
皆さんで集ってるイメージに近い絵♪

感謝ニコニコ


早速ありがたいご感想を頂きました。
ご紹介させて下さいね。

ーーーーーーーーーー


今日は本当にありがとうございました。

自分の性格や今後の生活、
家族のことなど
沢山考えて悩んでいたことが
ありました。

それが、今日お伺いしたことで
解決の糸口を見つけることができ、
また自分の考えていることを
後押ししてくれている感じがして
よかったです。

自分が話していないことを
のりこさんが次々とおっしゃっていて
びっくりしました。

今日のお話を聞いて、
素直に自分の将来がすごく楽しみです。

自分には
たくさんの味方がいてくれているんだと
思うとすごく力強いです。
守護霊さんたちに頼りながらも
自分がもっと
人間的に磨かれないといけないことも
今日わかりました。

自分の将来の夢を叶えるために
これからも日々精進していきたいと
思います。

すごく守護霊さんたちは頼もしいです。
鎧を脱ぐ時がきたのでしょう。
御先祖様がおっしゃっていたように
頑張ってみます。

あまりにもいろいろな事が図星過ぎて、
お話している最中に
涙をこらえるのに必死でした。

今日は本当に素晴らしい経験を
させていただきました。
ありがとうございます。

また次回お会い出来るのを
楽しみにしてます。

ーーーーーーーーーー


範子さん、今日は本当に素敵な時間を
有難うございました。

ずーっと参加したかったので
今日は本当にワクワクしながらの参加と
なりました。

そして自分自身を
新たに見つめなおす機会になりました
こと、本当に感謝しております。
有難うございました。

あれからものすごく眠くて眠くて、
今日は何回あくびをしたことか・・・・!

昨晩8時に消沈(爆眠)したのに
まだまだ身体を休めろということか、
していただいたヒーリングの
好転反応なのか?

でも自分を労ることを忘れず、
体に感謝して
今日はまた8時に眠りにつきたいと
思います(笑)。

そして足はあれから・・・・
実は範子さんが他の方のリーディングを
している時に「ごきっ」という音がして(笑)あれれ?と思ったのですが、
それからかなり調子がいいです(爆笑)

あのヒーリングをして頂いた時の
ピリピリ感と暖かさには
びっくりしました。
汗かきそうなほど暖かかったです。

それから
メインガイドやヒーリングガイドからの
お言葉にも力を頂きました。
グループが昔から苦手で、
でもそれになじめない自分が
「社交性がない」と思い、
ずっと引け目に感じていましたが、
それでもいいんだ、と思えたこと
・個々との関係を大切にすることを
教えて頂き、本当につっかえていた
「自分の個性」を大切にしてもいいんだ、と思えるようになりました。

範子さんは光を通すパイプです、と
おっしゃっていましたが、
やはり範子さんの優しさが溢れた
ヒーリング・リーディングだったな、と
感じずにはいられません。

また是非参加させていただけたらな、と
思います。

本当に今日は有難うございました。

ニックネーム れれれさん(笑)

ーーーーーーーーーー


本当に充実した時間で
お話を目一杯楽しみ、
皆さんや私の写真は撮らずに終わり...
参加者様からも後から
「写真撮ろうと思ったのに~」と。

こんな時は
心に焼きつけて
思いをより深く
感じられる気もしますね。

ーーーーーーーーーー


今週も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細•ご予約はこちら♡


メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"

週に一度、スピリチュアルの
ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら

ーーーーーーーーーー

[イベント]

ガーベラ軽やかに楽しむ
Joyful Life Party
~笑いと喜びと癒しのWorkshop~part.1
よしえさんとのコラボ♪
満員御礼から1名様のキャンセルが出て
あと1名様です!

9月 3日(土)PM1:30-4:30
@ Brisbane (Everton Hills)

→詳細•お申し込みはこちら☆



やしの木初めての方もリピーター様も歓迎♪
レイキ、気、リーディングの体験•練習会

9月10日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

→詳細•お申し込みはこちら♪



虹初のゴールドコースト開催♪
第9回 満月のお茶会

9月15日(木) AM 10:00-12:30
@Mandala Organic Arts Cafe
(Mermaid Beach, Gold Coast)

→詳細・お申込みはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ

あくあです。

 

お元気ですかウインク

先週20日(土)は
ゴールドコーストのサウスポートにて
RikoさんことRurikoさんとのコラボWS
でした。


ThetahealingやAcces Bars等される
Rikoさん &
レイキやリーディングをする私

違うタイプと違う手法
でも
それぞれの方々が幸せになられるように
という思いは一緒です♪


会場の Southport Community Centre


当日は、9名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました!!

Rikoさんと私の其々のセッションへの
フィードバックを頂いたうち、
私のリーディングやレイキについての
ご感想をシェアさせて頂きます。


♪皆様のお声♪

◎おかげさまで、また元気になりました。

◎今回も楽しい時間を
ありがとうございました。
リーディングの後は、
心が軽く楽しい気分になります。
また次回宜しくお願いします。

◎今回初めてみて頂いて
自分の事を知る事が出来ました。
範子さんに言われたように、
すぐに出来なくても
少しづつトライしていきたいと思います。時間が足りなくて
もっとみて頂きたいので、
次の機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

◎ガイドの言葉、納得しました。
心にしみました。ありがとうございました。New BF ワクワクです。

◎思いもしなかったことばかりでしたが、
わくわくすることばかりで楽しかったです。もうわくわくが止まりません~!!

◎リーディング、面白かったです。レイキも気持ち良くて、またやりたいなって思います。

◎Very good, I enjoyed this and getting to meet Noriko. Thank you!

◎(2人の)ワーク直後から様々な形で
自分のデトックスが始まり、
あれから4日目の今日まで連日連続で
特に人間関係、思考、行動に
クレンジング、デトックス、断捨離効果が
目に見える形で出てきて
まだ続きそうです。

まとめてブログに書こうと思うのですが、
まだまだ断捨離の渦中にあり落ち着いてから一気にまとめてみようと思います。

これまで握りしめていた
不要なものを手放すことや、
不信感を持っていることに
NOと言えたり、お互いの成長が
見込めないような関係を終わらせる時。
勇気もいり痛みも伴うこともあるのですが、今回の体験を通じて、
そうしたことに立ち向かう許可を
自分に出せたということを
強く実感しています。

そして、そうした断捨離のスコールの
最中、今日犬と散歩中になぜかわき道に
それて・・・。
ハートと羽のついたペンダントトップを
見つけたのです。まるで愛犬が
ここ掘れわん!みたいな感じでした。



WSの終わりに降った大雨と夕陽

ご参加下さったマッカイ清美さん
「浄化の雨」と仰って、まばゆい夕陽
と共に撮って下さった写真です。


WS後は、Rikoさんと2人で夕飯♪


私...眉 ふとっ(笑)
腸のクレンジングと水断食の成果で
ちょっと顔はすっきりしました。


ラーメンとサーモンちらし丼もぐもぐ


皆さんと過ごさせて頂いた時間と
「またコラボWSをやって♪」との
お声を本当にありがたく感じた夜星空星
感謝 感謝です。

また企画させて頂きます!!


ーーーーーーーーーー


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++


[個別サービス]

レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細•ご予約はこちら♡


メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
 Light from Brisbane, AUS♪"

週に一度、スピリチュアルの

ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら


ーーーーーーーーーー

[イベント]

ガーベラ軽やかに楽しむ
Joyful Life Party
~笑いと喜びと癒しのWorkshop~part.1
よしえさんとのコラボ♪

9月 3日(土)PM1:30-4:30
@ Brisbane (Everton Hills)

→詳細•お申し込みはこちら☆




やしの木初めての方もリピーター様も歓迎♪
レイキ、気、リーディングの体験•練習会

9月10日(土) AM10:00-正午
@Mt Coo-tha Botanic Garden

→詳細•お申し込みはこちら♪



虹初のゴールドコースト開催♪
第9回 満月のお茶会

9月15日(木) AM 10:00-12:30
@Mandala Organic Arts Cafe
(Mermaid Beach, Gold Coast)

→詳細・お申込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。