輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?

昨夜、日本では中秋の名月でしたね。
そして、今日は、満月、スーパームーン、
皆既月食とも重なるそうです。
ひと月に2度の満月がある今月。



スーパームーンとは、
月が地球に最も近付いた時に
満月または新月になる現象をいいます。
今回の満月は、
今年最大になるとも言われています。

満月や新月にあたり、
記事を書いて下さっているサイトを時々ご紹介させて頂いてますが、
今回は、Mint Lab(ミント・ラボ)さん の記事を。

満月のお願い事についても
触れてらっしゃるので、よろしければ読んでみて下さいね。



私は、
今、女性性を象徴する月のエネルギーを感じながら
母性に関するメディテーションCD Natural Mother シリーズや
高橋全(あきら)さんのCD ”Return to Ourselves” を聴いています。
どちらも
心が穏やかになって
同時に感性が刺激されて、
お勧めです。

聴きながら、
いろいろ感じ、
自分や他の方の
なんとも言えない思いを感じて、
泣いたりもしています。
涙が出る時は
そのまま泣くことですね。
それが浄化にもなりますね。


今日も
これから
頂いたご縁に
感謝し、
レイキが
その方に流れ、
その方に必要な
サポートをしてくれることに
感謝しながら、
レイキをさせて頂きます。

満月や新月のエネルギーと共に
お送りする
遠隔レイキも
承ってます。
ご希望の方は、
どうぞ
お気軽に
メッセージを下さいね。



では、また・・・
ご自身の感情を大切に
いろんな瞬間を楽しんで
素敵な満月、大きなスーパームーンをお楽しみ下さいね。


愛と感謝を込めて
あくあ より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?
春の花々が可愛らしくも大胆にも咲いているブリスベン。
日本では、シルバーウイークの連休の方も多いのでは?
シルバーウイークって初めて聞きました~。
ゴールデンウイークに次ぐ、祝日続きでいいですね。

私は、敬老の日にあたり、
母からのリクエストに応じてBagをプレゼントに買い、日本に送りました。
私は物持ちがいいのもあって、新しいバッグの必要を感じずにいて、
自分の為には、そんな値段のバッグは買わないのですが。
その分、自分の癒し、遊びや学びに使ってますね~。

お金というと、
皆さんはどんな思いを持ってますか?

人によって、
「お金、大好き♪」
「私はリッチでいるのが当然」
と思う方もあれば、
「お金が欲しいって言うのは、下世話でカッコ悪い。」
「お金がなくても愛があれば・・・」
と思う方もあるでしょう。

私は
「清く貧しく美しく」という思いが結構ありました。
その頃は、清く貧しく美しく、という姿勢、
経済的にもそんな現実を創ってましたね~。

最近は、
「お金、大事です。ください(^^)」
と宇宙にオーダーしています。

のどのチャクラをパワーアップさせて、
気持ちを素直に表現する、
ということをしている一環で、
お金についても
素直になったら、
ありがたい事に収入を得る機会が増え、
お金を払わなくてはいけないだろうと
思っていた事が、
全く払わなくてもいい状況に変わりました。

そこには、
私だけでなく他の方々も関わっている訳で、
宇宙のサポートに感謝しています。

宇宙にオーダーする時のポイントは、
自分のためだけでなく、
他の人のため、地域、国、世界のために役立てる、
という意図を持つ事です。

高い意図を持った者に、
宇宙はサポートしてくれて、
まるで、それまで止まっていた
歯車が回り出すように、
現実が創られていく、
現実を創っている感覚を
味わったりします。

楽しんで
意図を高く持って
独りで頑張りすぎず
サポートもお願いしながら
現実を
創っていきましょう♪

 
↑ 気持ちいい風と共に撮って頂いた一枚。ルンルンです♪


ご自身の体も心も望みも大切にして、
素直に表現し、
サポートも頼みながら、
どうぞ充実した瞬間を楽しんで下さいね♪

愛と感謝を込めて
あくあ より



    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?
Facebookで
こんな記事を見付けました。

"NASAが確認 太陽を凝視することで超人になれる"

この記事が書かれたのは2年前ですが、
じんわりと広まってるんでしょうね。

どう思いますか?

私は、
太陽と裸足の散歩の効果について
"ウンウン! そうだよね!"

そして、
"ほ~、食べ物も全く要らなくなるとは!"
と思いながら読みました。

グラウンディングするのに
裸足で大地に立つ、
散歩するのは
いいですよね。

ブリスベン近郊の島に住み、
日々、海岸を裸足で歩いているという
友人は、明るく元気。
肯けます。


写真は、その友人と
島の海岸を裸足で散歩した時のもの。

散歩と言うには
若干ハード目に、
息を切らしながら(笑)
砂山に登って
180度以上、海を見渡したり、
鯨の親子のジャンプを
眺めたりもしました。

ひゃっほ~い、気持ちイイ~♡

前日に島に遊びに行くと急遽決め、
この日、たまたまこの時間に
通りかかったポイントで
島在住の友人も滅多に見ない位、多くの
鯨の親子のジャンプや
ヒレを海面に打ちつける姿に遭遇。
ラッキー!!

ま、全ては必然の出会い。
誘ってくれた友人にも
鯨の姿から
嬉しいメッセージをくれた
宇宙にも感謝です♡


私は普段、庭で
太陽と繋がる気のワークをしてます。
靴を履いて
太陽の下での
ウオーキングはしてますが、
もっと裸足で
庭をぐるぐる歩いてみようかな?!

そんな
太陽と繋がるものなど、
気のワークや
レイキについて、
毎月ご紹介しています。

ブログのタイトルの下部に
書いている
"ゆったり気を感じるワーク会"
次回は、
今週末、19日(土)です。

どうぞお気軽にご参加下さいね。
Mt.CoothaのBotanic Gardenの緑の中、
心地イイ時間をご一緒しましょう♡

では、
今日も
いろんな瞬間を楽しんで下さいね♡


愛と感謝を込めて
あくあ より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。