輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。
9月7日(月)の
第2弾 マクロビお料理教室【スイ-ツ編】&レイキ体験・練習会
 について。

マクロビ講師の明美さんより、メッセージです♪ +++++++++++++++++++++++++++++++++++

9月7日のコラボのメニューです♩
 ☆抹茶ラテ
美肌効果あり、さらにイライラやストレス解消をしてくれ腸の動きをよくするスーパードリンク

☆黒米団子
黒米は目や胃にいいし、貧血にもいいし、
それにナッツなど加えているので食物繊維&ミネラルたっぷり
 
☆いちご入りデーツあんどら焼き
白砂糖をつかわないあんこなので食べても身体にいい。
しっとりもちもちの皮にデーツあんを挟んだらもう何個でも食べたくなっちゃう。

☆林檎ゼリー
整腸作用もあるし、おやつとしてや体調の悪い時にもおすすめ

☆GFマフィン
グルテンフリーで作るので腸にやさしい
 
私たちの身体は食べたものから出来ています。
同じ食べるなら身体も心も喜ぶもの食べたほうがいいですよね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キッチンで明美さんが各メニューを作るところを
ご覧頂きながら、いろんなお話を聞いて頂けます。
ご質問もその場でお気軽にして頂けます。
出来上がったスイーツを
ランチタイムに皆さんで召し上がって頂きますが、
甘さが重くないので、ランチはなくても大丈夫な感じです。
もし他に何か召し上がりたい物があれば、
どうぞご自由にお持ち下さいね。

その後は、
レイキの体験・練習会。
レイキが初めての方も、習われた方も
ご一緒にグループでの体験等して頂けます。
そして、レシピや資料等、お持ち帰り頂けるものもお渡しします。

イベントの詳細、お申し込みはこちらからお願いします♪

何かご質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を楽しみにお待ちしてます♪


では、今日も素敵な瞬間を♪


愛と感謝を込めて
あくあ より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●レイキ」 の記事

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。





皆さんは、
このカードを見て、
どんな思いを感じますか?

ハートで、
頭ではなくハートで、
感じてみて下さい♡

...
...
...

と言われても
頭で色々考えてる気がする、
ハートで感じるって?
と思う方、そう思う時も
あるかもしれませんね。

そんな時は、

①まず呼吸を深くします。

②呼吸を続けながら、
頭にある思考をハート(ハートチャクラ)に
下ろすイメージをします。

③頭から虹が入ってきて、
思考は虹と共にハートに下りていくのをイメージします。

よろしければ、
やってみて下さい(^^)

頭が忙しい時、
また、特にそんな感じはなくても、
このワークを朝夕と
やってみると、
気持ちが落ち着いたり、
自分自身の感じてることと、
つまり
自分自身と
繋がれます。


頭で
分析したり
プランを立てたりすることは
悪いことではありません。

よく
ハートで感じて、
頭で考えずに!
と言われます。

でも
ハートだけでもなく、
頭だけでもなく、
両方のバランスを取るのが
いいのですよね。

では、また...
どうぞ
素敵な瞬間を楽しんで下さいね♡


愛と感謝を込めて
あくあ より



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?
8/15のブリスベン時間0:53、
8/14の日本時間23:53は、新月ですね。
新たな月のサイクルの始まりです。

そして、15日の今日は、
日本ではお盆、送り火の日。
東京は7月にお盆ですが、地方では8月がお盆ですよね。また、終戦の日。今年は戦後70年の節目ですね。

私は、亡くなった父や親戚、
戦争で亡くなった方々、その後、脈々と継がれてきた命に思いを馳せてます。

さて、ご報告。
8/9(日)は、マクロビ&レイキのコラボWSでは、4名+お子さん1名の方々にご参加を頂き、美味しく楽しい時間を過ごしました。



左がマクロビオティック講師の明美さん、
参加者の方々(もう1名の方は写真には入られず)、右が私。お食事にレイキのワーク終了後、皆さん、いい笑顔! 私はカメラに近め&体格がいいため、何やら皆さんより大きく写っております(笑)




マクロビオティック中華メニュー。お肉を使わない麻婆豆腐、土鍋で炊いた3分づきのご飯(明美さんが精米して下さいました)、春雨スープ、デザートには小豆やかぼちゃのココナッツミルク(クリーム)のぜんざいも。



どれも優しいお味で、体にも心にも、そして環境にも優しい食。黄色がテーマのAqua-Reikiのダイニングで美味しく頂きました。参加者の方でお二人が黄色い服をお召しで、和や陽気さをもたらす、黄色パワーが一杯でした。

食事の後には、
庭でウチの庭畑の野菜をご紹介し、
太陽と繋がる気のワークでひと呼吸。

この日は、レイキを聞いたり受けたりした事はあるけれど習ってはいない方と、既に習って使ってらっしゃる方とが半々。
資料に沿ったレイキについての説明の後、
グループでのレイキワークを2種類、
体験頂きました。

一人でやるレイキもいいけれど、
みんなでやるレイキもいいよね。

という事は、
グループでのレイキワークでは、パワーが人数×2乗倍になるのです。
レイキを習ってない方も、手や体、心でエネルギーを感じられ、涙を流された場面もありました。

そしてご好評につき、早速、
第2弾のマクロビ&レイキ企画を立ち上げました! 詳細は、ブログのタイトル下の部分にもお知らせしてます。

次回は平日、9/7(月)です。
マクロビのテーマはスイーツ♡
前回ご都合がつかなかった方も是非いらして下さいね♡

+++++++++++

そして私は、今日の夕方、
尊敬するソーシャルメディアのプロ、
マッカイ清美さんのソーシャルメディアTVに出演させて頂きます。

ドキドキワクワクです♡

世界のどこでも、インターネットでご視聴頂けます。ブリスベンのPM7:00、日本時間のPM6:00~1時間程です。特別二本立てで、ブリスベンのPM10:00、日本時間のPM9:00~はゴールドコースト在住、日本にもご縁があるサイキックミディアムのピーターさんも登場されます。

詳しくは清美さんのブログへ。

お時間あれば、どうぞご視聴下さいね。


では、
素敵な新月の日をお過ごし下さいね。


愛と感謝を込めて
あくあ より
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。