輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

皆様、お元気ですか?
大変ご無沙汰しておりました。
なんと3ヶ月振りのブログ更新です。
その間も、日々ブログをご訪問下さっていた皆様、どうもありがとうございます。

季節は移り変わり、ブリスベンは冬。日本は夏ですね。
風邪などひいていませんか?


私はこの3ヶ月、何をしていたかと言いますと、
普段の生活は送りつつ、このブログで何を発信していくか、考えていて、
そして、新月や満月の瞑想のお誘いも、敢えてさせて頂かずに、毎月の気の会のみ開催しておりました。


皆様のお役に立てる活動はどういうものか、

その為に何をすればいいか、

そしてブログに何を書いたらいいか、etc


私は、レイキをお伝えしていくのに、どうあるのがいいのか、立ち止まったんですね。
3ヶ月も立ち止まっていたとは長過ぎますよね…。
自分探しをして旅に出る若者の気分でした。
すみません。
半端な思いで発信し続けるよりは、ちょっと止まってしまおう、と思いました。
それを告げずにブログの更新をストップしてしまったのは、
全く以ってプロフェッショナルではなかったと、反省しています。

その間、ブリスベンや日本で色々な人に会い、
レイキをお伝えさせて頂いた方のサポートや交流もさせて頂きながら、
レイキやスピリチュアリティにまつわる事の勉強もしながら、過ごしていました。
そんな思いでいると、ありがたい事に、関係する人との出会いや、資料・本等が、知人・友人を介して、ぽんと得られたりするんですよね。本当にありがたいです。

そして今。
また、皆さんにブログでの発信をしていこうと思い、改めてスタートさせて頂きます。

シンプルに基本に返りました。
いろんな思いや体の不調で弱っていると感じている方もあると思います。
生まれた国を離れ、家族や親戚のサポートが得られなくて、大変さを感じる場合もあると思います。
そんな時のセルフヒーリングの一つのツールとして、
また、他の方を癒して差し上げたい時のツールとして、
レイキを気軽に使って頂けたらな、と思います。
瞑想も、日常でのご自身の浄化、リラックス、気付きを深めて頂く為に、
またお声掛けしていこうと思います。





何か、ご質問やご希望などありましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいね。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●レイキ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。