輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。


お元気ですか?

15日(土)は"ゆったり気を感じるワーク会"でした。
日中はまだまだ暑いブリスベン。
いらして頂いた皆様、
体は来られなかったけど、気持ちで参加下さった皆様、
どうもありがとうございました!

いつもボタニックガーデンの緑が心地良くて
その中でやる気のワークをして、
いろんなお話をしていると
あっという間に時間が過ぎます。

その時によってご参加頂く人数は違うのですが、
1~2人の方とじっくりさせて頂くのも、
5~6人の方々でグループのワークをさせて頂くのも
それぞれの楽しさがあります。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡下さいねラブラブ

**************************************


さて、
今日、3月17日は満月の日です。

17日のブリスベン時間でAM03:08(日本のAM02:08)に、乙女座で満月となりました。
3月1日の魚座の新月で決めた計画を、一旦見直すのに良い、折り返し地点です。

新月から満月にかけて、行動してきたことを、
整理、吟味、取捨選択したりしていきます。

乙女座は、整理整頓をして、物事を明確にしていくサイン。


ですので、

新月から満月までに、自分なりに出来たところは、
棒線で完了の印をつけていき、
未達成のところは、
自分と作戦会議をし、次の対策&ステップを考えていきましょう。


皆さんは、何を達成し、何が未達成でしたか?


(※キャメレオン竹田さんのメルマガ参照)



今夜、満月の瞑想として、
ブリスベン時間の22:00 (日本の21:00)~ 約20分間
瞑想を行います。


同じタイミングで瞑想をなさりたい方は、
瞑想の直前にレイキを遠隔セッションでお送りしますので、
どうぞメッセージにて
お名前とお住まいの場所をお知らせ下さいね。

どうぞよろしくお願いします。


では・・・
どうぞ素敵な満月の1日をお過ごし下さいね満月
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
ご無沙汰してます。
先月は全く記事を書かずにおり
新月と満月の瞑想もお休みさせて頂き、体と心の旅に出ておりました。

その間もブログをご訪問下さった皆様、
ゆったり気を感じる会にご参加下さった皆様、どうもありがとうございます!

ソチ・オリンピックがあり、自分の誕生日あり、バレンタインあり、
感情の波が高まった、あっという間の2月でした。
皆さんは、どんな時間を過ごされていましたか?



そして、今日は3月11日。
東北の震災から3年が経ちましたね。
今日も普段のふとした時も、津波や地震の様子を思い、胸が苦しくなります。

震災以来、
復興した事、
まだまだこれからの事。

命を失った方、
家族を失った方、
家を失った方、
仕事を失った方、
住み慣れた故郷を離れざるを得なかった方、
放射能の被害を思いながら暮らす方、
震災後に自ら命を絶った方、
仮設住宅に今も住み続ける方…


現地でも離れた所でも、
いろんな思いを抱えてそれぞれの方が生きています。


”レイキを送ろう。”


震災時、ブリスベンにいた私は、
被災地や周辺に住む親戚や友達に連絡を取りながら、
遠隔セッションにてレイキを送りました。
被災地の方々、そして事故のあった原発機に対して。

フィギュアスケートの羽生結弦君は、
東北の震災からの復興について、
「自分一人が頑張っても何も変えられない無力感も感じます。」
というような事を記者会見で言っていましたね。

私は日本の病気だった父に対する思い然り、
震災然り、
他にも羽生君の言葉と似た思いは感じましたし、
これからもそんな時があると思います。


レイキは、
人だけでなく物にも送れます。
自分自身のエネルギーではなく、
宇宙のエネルギーを自分の体を通して送るものです。

離れた場所へも送れます。

それらが、
誰かや何かの状況に役立つレイキのエネルギーを送る事そのものだけでなく、
何かしたいけど現地に行かれない、というような
焦燥感や無力感など
自身の気持ちを和らげてくれる場合もあります。



震災を通して亡くなられた方々は、
今後の光となるために天に昇った、
尊い魂ともとらえられると思います。

感謝の気持ちと共に、ご冥福をお祈りします。



皆様の3月11日。
それぞれにいろんな思いがおありだと思いますが、
安らかさも感じられる1日でありますように。

では、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。