輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
前回の"ゆったり気を感じるワーク会"にいらして頂いた皆様、
体は来られなかったけど、気持ちで参加下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

ブログを読んで下さっている方々、
ワーク会に参加下さった方々、
瞑想をご一緒させて頂いている方々、
興味を持って下さってる方々、
レイキを学んで下さった方々、
最近お会いしてない方も、お会いしてる方も、
いつも皆様に感謝していますラブラブ

昨年の途中から、
"ゆったり気を感じるワーク会"について
レイキを通した繋がりを何らかの形で持って下さった方々に
お誘いのメ-ルをお送りするのを途中で辞めさせて頂いたのですが、
それをもし気にされている方がいらしたら、すみません。

個人的にお誘いするのを辞めた訳ではなく、
きっとご興味があれば、ブログは読んで下さったりしているだろうし、
その方のタイミングで何かしら繋がって頂けたらいいのかな、と
ゆるやかにいたいと思い、
勝手ながらメールをお送りするのを辞めていました。

もしご案内のメールがあった方がいい、という方がいらしたら、
お送りしますので、どうぞお気軽にメッセージを下さい。


レイキって怪しいんじゃないか、とか、宗教?とか、
霊気という字から、何か心霊に関る怖いもの?とか思われる方もいらっしゃるようです。
私自身、友達から、そう尋ねられたりしました。
でもね・・・怖くないですよ~(笑)
気の一種で、何も弊害は起きませんから、
お気軽に感じてみて下さいね。


**************************************


さて、
明日、1月31日は新月新月です。
そして、次回"ゆったり気を感じるワーク会"を予定している2月15日(土)が満月満月になります。

明日、ブリスベン時間の22:00 (日本の21:00)~
約20分間
新月の瞑想を行います。


同じタイミングで瞑想をなさりたい方は、
直前にレイキを遠隔セッションでお送りしますので、
どうぞメッセージを下さいね。

よろしくお願いしますブーケ2


そうそう、今日ですね、
私は、図書館に夫が借りていた本を返しに買い物も兼ねて、出掛けました。
そこで、思いがけない素敵な出会いがありました。

ある会に興味を持ったら、その会のファシリテーターをしている方が、
たまたまその場にいて、その会についてのお話を聞けて、
参加出来る流れになり、嬉しかったです。
それは、私が将来やりたい事の実現に必要なステップを
楽しみながら出来る、その為のサポートも頂ける機会になりそうな
ありがたいお話でした。

前回の記事で、何かを行うのに、そこに何の意図があるのか?
という事について触れました。

その意図が、私利私欲の為ではない、誰かの役に立つ為
(それが結果的に自分の満足とか幸せに繋がるという事はあるとしても)、
という意図である時、
宇宙は応援してくれて、現実の歯車がからからと動く感じがする時があります。

皆さんは、どんな経験がありますか?
また、どんな状況を創り出したいですか?

新たな月のサイクルのスタートに、
そんな動きをどうぞ楽しんで創り出しちゃって下さいね星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
今日は、
①どんな意図を持って、
②何をして、
③どんなことを感じていますか?


私は、
①ローカルの人や日本、世界の人、平和に役立てるようになるという意図で(思いはでっかく)
②英語の勉強をし、
③自分の英語力の未熟さに、あ~、道のりは長い~ガーンとか、ふむふむ目と学ぶ楽しさ音譜とか、一歩づつでも頑張ってる自分への満足感(わーい)クラッカーとか、肩こり(笑) を感じています。


過去でも未来でもなく、"今"を生きることが全て、という信条がある一方、
自分の目指す将来/未来像が、今を創る、という事も感じます。
要は、意図が大事、ということ。
何の為に、これを今やるのか?
何に自分はわくわくするのか、それはどんな意図を持てるからなのか?
意図を意識すると、灯台の光を目指す船のように、
細かい事で悩まずに、進む道を選んでいけると思います。


晴れ意図的に生きる晴れ
それは、わくわくする創造的な生き方。

よーしっ!と自分にも言い聞かせてます。



さて、明日は、今年最初の満月ですね満月
元旦の新月から、どんな15日間を過ごされてきましたか?

満月の満ちたエネルギーの中で、
一区切りに感謝をし、
また新たな月のサイクルに沿って
意図的に日々を創り上げていくよう、
ご一緒に、時間を合わせて瞑想をしませんか?


1月16日(木) 22:00~(ブリスベン時間)約20分間

※日本時間 21:00~


ご一緒に瞑想なさりたい方は、
コメントやメッセージにてお名前とお住まいをお知らせ頂ければ、
瞑想直前に、遠隔セッションにてレイキをお送り致します。

どうぞ宜しくお願いします星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

さて、
シンクロニシティ。

※シンクロニシティ(英語:Synchronicity)とは・・・
「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」とも言う。非因果的な複数の事象(出来事)の生起を決定する法則原理として、従来知られていた「因果性」とは異なる原理として、カール・ユングによって提唱された独: Synchronizitätという概念の英訳である。 何か複数の事象が、「意味・イメージ」において「類似性・近接性」を備える時、このような複数の事象が、時空間の秩序で規定されているこの世界の中で、従来の因果性では、何の関係も持たない場合でも、随伴して現象・生起する場合、これを、シンクロニシティの作用と見なす。
[wikipediaより]

例えば、以心伝心とも言われる事ですが、
今、誰かのことを思っていたり、話していたら
その相手から調度連絡が来る、とか。
たまたま目にした新聞の広告や雑誌に
大切なヒントとなるメッセージを見付けたり。

皆さんは、どんな経験がありますか?


一昨日から昨日にかけての私の経験をご紹介しますね。

私は、先月から連絡を取りたいと思っていた日本にいる友人がいました。
前回一時帰国した際、
彼女と彼女のフィアンセに頼まれていた事があって、
その報告をしたくていたのです。

でも、本人からきいたメアドや電話番号に連絡しても、
メールが送信されない、違う方に電話がつながるという具合で、
色々試しながらも連絡が取れず、困っていました。
彼女は私の連絡先を知らないでいました。

ふと、思いたち、
共通のグループにいた先輩が彼女の連絡先を知っているので
先輩にメールして、彼女の連絡先を確認させてもらいました。
何人かいる共通の知人の中でも、
その先輩が確実に知っていると思ったからです。

その夜、やっと彼女と電話で話せて、
思いがけず、彼女のフィアンセもその場にいて、
頼まれていた事の報告と今後の事を一気に話す事が出来ました。

すると、彼女曰く、
チューリップピンク実は、彼女も同じ日に、同じ先輩に私の連絡先を尋ねていた。
チューリップピンク電話をした日の前日に、私達の間で共有していたとても大事な事に関して
 物凄くショックで辛い出来事があり、私からの電話のタイミングは、
 その気持ちを癒して前に進むのにベストのタイミングだった。
との事でした。

ここ1ヶ月間、
同じように互いを気にかけていたとはいえ、
先輩に連絡を取る日が1日でもずれていても、
連絡が取れるタイミングが、辛い出来事が起きる前やもっと後でも
あり得たのですが…やはりその時が彼女と話すタイミングだったのだな、
と、お互い強く感じました。 


レイキを続けていると、
シンクロニシティも増えてきます。
直感も冴えてきて、
いわゆる”引き寄せの法則”と言われる、
自分にとって必要な出来事や出会いを
ベストのタイミングで得たりする事も増えてきますよニコニコ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


さて、メッセージボードにお知らせしていますように、
今週の18日(土)のAM10:00~正午にかけて、
”ゆったり気を感じる会”を
ブリスベンのCityにあるBotanic Gardenにて行います。

※今日の午前中まで「19日(土)」と間違って書いてました。
 失礼しました!


ご興味のある方、
初めての方も以前いらして頂いた方も
是非お気軽にいらして下さい。

ご参加下さる場合は、
事前にコメントかメッセージにてお知らせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。