輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

みなさま、お元気ですか?
どんな年末をお過ごしですか?
今年も最後の1日となりましたね。
私は、夏の全く年末という感じのしないブリスベンで、
大晦日気分を盛り上げようと、
第九の演奏なぞ聴きながら、この記事を書いています(笑)

ああ、日本は紅白歌合戦ですね。
北島さぶちゃんの最後の紅白は、
♪「まつり」でしめるそうですね。
さぶちゃんは、50回目の紅白出場となる今年、
「紅白に1本の線を引く。先輩面して壁になるのはよくない。
歩いてきた道を後輩に譲る。」と語ったそうですね。

自分で自分の区切りを決めて実行する。
後に続く人を応援するため、
今までの自らの歩みに感謝して終わらせる。
素敵ですね。

ふと、足るを知る、という言葉を思い浮かべました。
私の感覚では、この言葉は、
ただ清貧の精神で控えめであれ、謙虚であれというものではなく、
その心を持ってこそ、
一つの道に区切りをつけ、
更に充実した次の道へ進めるという事でもあるのかな、
と思います。

断捨離で知られる山下さんが、
今日のメルマガで、
モノ・コト・ヒトについて、
しがみつきや執着がある終わった関係か、
生きている関係かを総点検しよう。
終わったものなら、きっちりと丁寧に始末をつけて、
生きている関係は、さらに創造的に発展するように、
と書いておられます。
自分の心の中で点検するだけでも
すっきり感が違いますね。

この1年、このブログをご訪問頂き、本当にありがとうございました。
更新も頻繁ではなく、ゆるゆるでやって参りましたが、
それでも、日々、どなたかがご訪問下さり、
記事に目を通して頂いていることに
心から感謝しています。

明日、元旦は、新月です♪
1年の始まりが新月で始まる。
なんだかワクワクしませんか?



【2014年 新月&満月カレンダー】

新月/満月 月日 ※時刻(AUS:ブリスベン時間)

新月1月 1日21:14
満月1月16日14:52

新月1月31日07:39
満月2月15日09:53

新月 3月 1日 18:00
満月 3月17日 03:08

新月 3月31日 04:45
満月 4月15日 17:42

新月 4月29日 16:14
満月 5月15日 05:16

新月 5月29日 04:40
満月 6月13日 14:11

新月 6月27日 18:08
満月 7月12日 21:25

新月 7月27日 08:42
満月 8月11日 04:09

新月 8月25日 00:13
満月 9月 9日 11:38

新月 9月24日 16:14
満月 10月 8日 20:51

新月 10月24日 07:57
満月 11月 7日 08:23

新月 11月22日 22:32
満月 12月 6日 22:27

※時刻:日本時間はブリスベン時間からマイナス1時間です。


明日、2014年1月1日
ブリスベン時間の22:00より約20分間、瞑想を致します。


場所は違っていても、時間を合わせて一緒に瞑想することで、
集合意識となり、互いによりパワーアップした瞑想が出来たりします。
ご一緒に瞑想なさりたい方は、メッセージを頂ければ、
ご希望であれば、遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。

2014年、この新月・満月の瞑想、
毎月の"ゆったり気を感じる会"を継続していきます。
レイキは日常生活に気軽に取り入れられ、
成長もしていける、他の人の為にも使える気のワークです。
その心地よさをこれからも誠実にお伝えしていきたいと思っています。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさまにとって、新たな年が充実した時間になりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
ご無沙汰しておりました。

私は日本からブリスベンに戻り、
冬から夏への体の切り替えをしているところです。

以前の記事にも書きましたが、
今回の滞在中は、家族や親戚との時間を過ごすと共に、
会いたいと言ってくれる友人に感謝して会う旅
を楽しんできました。

久々の再会と、
新たな地への旅。
そして、帰りの便に乗る為、成田空港へ向かう直前に、
友人から紹介されて、思いがけない素敵な出会いもありました。
一人一人の
家族、親戚、ご近所の方々、
友達、
そしてホテルやコンビ二の店員さん、
タクシーの運転手さんの
優しさが身に染みて
ありがたいな~、と感謝した時間でした。


さて、明日は、今年最後の満月です。
満月のエネルギーを感じながら、
よろしければ、時間を合わせてご一緒に瞑想しませんか?

12月17日(火) ブリスベン時間の22:00~ (日本時間の21:00~)
        約20分間

同じ時間に瞑想をなさる旨、どうぞメッセージ下さい。
ご希望であれば、
遠隔セッションにてレイキのエネルギーを
お送り致します。

どうぞ素敵な満月の1日をお過ごし下さいねラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。